mantisp さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

アーーーーーーーーー!!!
(こりゃやられたね!!!
タマゴにボムにタックル、上手く仕掛けられたわ!!!!
ジャンプ読みのタックルも見事に決められ、流れ取られたわ!!!!
投げがナナちゃん巻き込むのも手強かったぁ!!!

また是非やろうか!!!
mantisさん、強かったぜ!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※紹介文大感謝!!!!
スキルがないぶん、魂だけは込めないとな!!!!
噛み合いも何も、しっかり読んでた良いタックルだったぜ!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!

SP
第9期

攻めの横Bがとても上手く、流れをとった時の火力が凄まじいバンカズでした!

SP
第9期

横bの使い方が、初見でとても楽しかったです!チャット機能を巧みに使い熟していました!対戦有り難うございました😊

SP
第9期

たまごばくだんの使い方が上手くてびびりました!対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーーー!!
(前にも戦わせてもらったが、、、
やっぱりつえーよ。
ボムのまきかた、タックルのタイミング、接近戦、、、
全部が練り込まれておる!!!!!

改めて対戦感謝!!!!!
mantispさん
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文アーーーーーーーーー!!!!!
ひとりになってもうヤケクソ!!!
そんだけよーーーん!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!

上手い!の一言(^ω^)

SP
第8.5期

紹介文書いていただいてありがとうございます!!

バンジョー&カズーイでした。
飛び道具(主に卵)の撒き方が上手い方でした。
こちらの行動しっかりと誘った上で解答になる択を通してくるので正直どうすればいいか分からず、ダメージレースや撃墜%になった時に苦しくなってしまいました。
特に崖捕まりという不利状況でかなり強気に立ち回ってくるのでメンタルも相当強い方だと思いました。

SP
第8期

崖からの帰り方を徹底してて崖展開を維持する事が非常に難しかったバンカズでした!

SP
第8期

振り向きう〇ちでの壁づくりが上手い。そして金羽を温存しておくのはもったいないとおもわんばかり消費率でした。攻めづらし。

SP
第8期

横Bがノリノリなバンジョーでした

SP
第8期

横bのタイミングが絶妙でした
たいありです!

SP
第8期

着地が上手くてなかなか狩ることができませんでした

横Bぱなすタイミングがうまくてほとんど当たりました笑

SP
第8期

爆弾タックル上手かったです!

SP
第8期

崖の上がり方多彩でほんと狩りづらかったです。復帰のルートも卵と下強で完璧に咎められました・・・。強かったです、また機会があればお願い致します。

SP
第8期

かなり極まったサムスでした。
崖の圧が凄く、ボムの置き方も綺麗で惚れ惚れしました。
地上回避多様にも驚かされました。

SP
第8期

バンカズもサムスも段幕の張り方がうまく、近づけたとしても近距離も強くて歯が立ちませんでした、、、

サムスでした。弱からの投げまでにつなげるコンボ何度も決められました。対ありでした!

SP
第8期

爆弾の置き方がうまかったです!

SP
第8期

崖がくそうまかったです!たいありでした!