うどんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

SP
第18期

空Nの振り方や上b暴れやマベ3段目下入力など、細かいところが鍛えられていました。

SP
第18期

差し返しがすごい上手いルキナでした。下強や空nをすごく上手く使っていてなかなか反撃がとれませんでした!
最後の横スマ本当にすいませんでした。

コンボ精度が高いルキナでした!

SP
第17期

通信エラーの際は親切な対応をしていただきありがとうございました
着地狩りがとてもうまいルキナでした
改めて対戦ありがとうございました

SP
第17期

マベコンの使い方がすごいうまかったです。
崖上がりをずっとマベコンで狩られてしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

技の使い方が巧みで、特に復帰阻止が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

丁寧なルキナでした

SP
第15.5期

こっちの動きをよく見ててあんまり無茶をしてこないので流れを掴むのが大変で、たまにしてくるマベが特徴的でした

SP
第15期

空中でタメを作って相手の行動をよく見てする復帰阻止がお上手でした

SP
第14.5期

攻めの継続の上手なルキナでした!
ステージのルール間違えてすみませんでした...

isb
SP
第14期

間合い管理と受け身の読み合いがエグいルキナでした。

SP
第14期

惚れ惚れするほど反撃が上手く、どんな策を考えても全ていなされました。

SP
第13期

間合い管理がとても上手くさばかれました!
ありがとうございました!

SP
第13期

ルキナでした。待ちが上手いルキナでこちらから攻めさせられた場面が何回もありました。

SP
第13期

対ルキナは比較的得意だったのですが非常に硬い立ち回りで完敗でした。
オンラインで会ったルキナで1番丁寧で強かったです

SP
第13期

普通に強いルキナでした。完敗です
対戦ありがとうございました

SP
第13期

ルキナでした
立ち回りが非常に固く、繊細な間合い管理での差し合いでした(めっちゃ楽しかった)。復帰阻止で明らかに狙って踏まれたのはびっくりしました...
対戦ありがとうございました

とても堅い立ち回りなルキナさんで、最後まで崩せませんでした…!
対戦ありがとうございました…!

SP
第12期

待ちと攻めの緩急があって攻め込むの難しかったです!
ただ戦ってて楽しかったので是非また!
対戦ありがとうございました

SP
第12期

間合い管理がとてもうまかったです!ストック落とした後のステステ、煽りじゃないと思いたいですが煽りに見えるので辞めた方がいいと思います。