カズマックスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第14期

二戦目事故がなければ勝負はわからなかったと思うくらいクッパ強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

飛び道具のまき方がうまかったです!たいありでした

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました。
リヒター→ゲッコウガでした。
NB・横B・下Bの撒き方、着地に合わせる大会制度の横強、下Bヒット確認からの上スマが印象的なリヒターでした。下強・空N・空前・空後は少な目でした。
また対戦の機会がございましたら宜しくお願い致します。

SP
第11期

とてもうまいジョーカーでした!
コンボルートが少ないところがありましたが、空後の使い方がとてもうまかったです!
対ありでした!

SP
第10期

Use to many times of air-dodge. Thanks for play with me

SP
第8期

復帰阻止や読みが上手いゲッコウガでした

SP
第8期

復帰ルートの制限と復帰阻止が光っていたと感じました。

2戦ともこちらの空Nに対してリスク掛けが少ないと感じたので、両者とも強い引きステップなどの行動で差し返しを狙うと対ケンが楽になり、更に強くなると感じました。

対戦ありがとうございました🙏

RUI
SP
第6期

ダウン連がうまかったです

SP
第6期

すごくかっこいい蛙とジョーカーでした!下Bの使い方がすごくうまかったです!参考になりました!またお願いします

SP
第5期

こちらを寄せ付けない立ち回り、
学びたいと思いました

SP
第5期

ジョーカーでカウンターがうまかった

SP
第5期

上スマの当て方と横Bの当て方がうますぎました!

SP
第4期

カウンターでの復帰阻止が上手かったです。

SP
第4期

崖外まで果敢に襲いかかってくる
ゲッコウガでした。