あさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第19期

回避とスマッシュを多めに活用し通した時の1発が重かったです。

SP
第19期

ヒカリの横Bがコマに引っかからないこと初めて知りました、圧がありました。
ありがとうございました

SP
第14.5期

ヒカリに捕まると必ず高%持っていかれる展開でした。ホムラの撃墜力も光っていました!

( ◌•ω•◌ )今まで戦った中で1番強いヒムラさんでした

SP
第14.5期

ホムラとヒカリの特性を上手く使ってて確実に攻めてました。対戦ありがとうございました。

SP
第7期

1戦目ジョーカー、2戦目ゲッコウガでした
投票されていなかったのでゲッコウガの方に投票させて貰いました
ジョーカー、ゲッコウガともに飛び道具の撒き方が上手かったです
対ありでした

SP
第7期

対ジョーカーは慣れていたはずでしたがそれを上回るスピードでした!

SP
第7期

銃の使い方がうまく着地狩りに苦労しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

SP
第7期

差し込みが上手いジョーカーでした!

474
SP
第5期

上スマの置き方がとても上手
引横スマが上手かったです

SP
第5期

途中から待ちに徹していて攻めるのが難しいゲッコウガでした

SP
第5期

下強からのコンホを重視して
確認してからの行動が的確でした
間合いもよく取られて近づきがたい
ゲッコウガでした

SP
第5期

NBのけん制がとてもうまかったです、動かされている感じがありました
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

B横のタイミングが上手く隙を見てからの追撃がうまかったです

SP
第5期

対戦ありがとうございました。空N始動をいかに拒否するかを考えながら戦いました。

DAから空後へ繋げるテクニック
NBからの間合い管理
すべてがうますぎました。対戦ありがとう御座いました!

NBによる間合い管理がとてもうまかったです

SP
第5期

今回の試合で今作のネット環境が悪い事で結果が変わってしまうという状況に至ったので公式にネット環境の問題を訴えてみます。 恐らくどちらも有線だと思うので悔いは無かったです。

SP
第5期

ゲッコウガでした!
スマッシュのタイミングが絶妙的で着地など諸々狩られてしまいました!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第4期

甘い崖捕まりに下スマを決められてしまいました