カバヤキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

SP
第9期

アピール暴発すみませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第9期

ファントムでの崖固めがうまうまなゼルダでした!ネールの使い所もうまく、攻めたい!って時にしっかり使ってくるので辛かったです!

SP
第8.5期

上手く間合いを詰めてくるクッパでした!

SP
第8.5期

遠距離攻撃が単調になってたのでそこを直したらよくなると思います
対ありでした

NOV
SP
第8.5期

必殺技の使い方がうまかったです

SP
第8.5期

引き横強いい感じの癖でした。もっとジャンプを狩る動きをしても良いと思います。攻撃上がりが少し分かり易い気がしました。対ありです

SP
第8期

崖の戦いが怖かったです、最後までヒヤヒヤしました。

SP
第7期

ファントムの使い方がうまかったです

横スマの置き方がうまかったです!

SP
第7期

技と技の間に攻撃入れられてキツかったです

SP
第7期

横スマ狙いすぎて外回避や距離を置こうとするのが癖付いているのかなと感じました!
ファントムの起き方などとても上手だったのでライン詰められたときの立ち回りに気を付ければ横スマがもっと活きると思います!

SP
第7期

横スマ横スマ横スマ最強過ぎました!

SP
第7期

ファントムを使っての崖の読み合いが難しかったです。上Bでの撃墜も合わせるの上手かったです。

SP
第7期

空中攻撃での撃墜お見事でした。またお会いしたらよろしくおねがいします。対戦ありがとうございました!

横スマの置き所が良かったと思います。

SP
第7期

ブラスターを返してくるゼルダで、飛び道具での牽制をしっかり拒否されました。対ありです

SP
第7期

ファントムの扱いとコンボを丁寧に決めているゼルダだと思いました
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

ファントムの置き方がうまかったです。
たいありでした!

SP
第6期

ファントムの使い方が上手いゼルダでした!フロルでのバーストも脅威でした!

SP
第6期

Bボタン最強て感じで上手でした