勝てる気がしませんでした
全てを見透かされたような気がしました
飛び道具の撒き方やコンボがとても上手で、立ち回りも丁寧だったのでとても強かったです
対戦ありがとうございました!
NBの撒き方が厄介でした
対戦ありがとうございました
カプセルからの攻撃が上手でした!
下強上Bのコンボなんて初めて知りました!3Fパンチの使いどころが狙いすましたところで打ってくるので最終ストックがめちゃくちゃ怖かったですwwwwたいありでした!
ドクマリ、トリンでした!
ドクマリはコンボがとても上手くすぐに%を稼がれてしまいましたトリンは飛び道具の扱い方と上スマの当て感が良くてバーストの種類が豊富でした!
配信におじゃまさせてもらいながら対戦してたのですがとても良い人でした!またいつか対戦したいです
カプセルを上手く使ってたラインをつめ下投げから撃墜までもってくのが上手いドクマリでした!
トリンが結構嫌でした。飛んで抜きたい弾幕の後もブーメランがなかなか拒んできて戦いにくかったです
NBの使い方が上手くて全く崩せませんでした。
知らない択をたくさん持っていてとても勉強になりました!
動画活動応援しています!
めちゃくちゃぶっ壊されてボコられました…すごくコンボ精度がよかったです
1ターンの火力が高く、壊し択を通すのが上手だと思いました。
対戦後にいろいろ教えていただいてありがとうございました!
上Bが脅威でしたっ。。
NBで固めて掴みを通す動きが上手いと思いました。
掴み以外にもバースト択が多くてめちゃくちゃ怖かったです。
流れの取り方がうますぎて声が震えてましたよ!(笑)
コンボが上手かったです。
また、差し合いが丁寧でした
お薬投与上手い
下B撃墜への運び方がとても上手かったです!浮かされた時着地が出来なくて辛かったです!対ありでした!
第29期
NBでの牽制の仕方お上手でした!ステージはお気になさらず…!