なぼさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第18期

勝てる気がしませんでした

SP
第18期

全てを見透かされたような気がしました

SP
第18期

飛び道具の撒き方やコンボがとても上手で、立ち回りも丁寧だったのでとても強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

NBの撒き方が厄介でした
対戦ありがとうございました

カプセルからの攻撃が上手でした!

SP
第15期

下強上Bのコンボなんて初めて知りました!3Fパンチの使いどころが狙いすましたところで打ってくるので最終ストックがめちゃくちゃ怖かったですwwwwたいありでした!

ドクマリ、トリンでした!
ドクマリはコンボがとても上手くすぐに%を稼がれてしまいましたトリンは飛び道具の扱い方と上スマの当て感が良くてバーストの種類が豊富でした!
配信におじゃまさせてもらいながら対戦してたのですがとても良い人でした!またいつか対戦したいです

SP
第11期

カプセルを上手く使ってたラインをつめ下投げから撃墜までもってくのが上手いドクマリでした!

SP
第11期

トリンが結構嫌でした。飛んで抜きたい弾幕の後もブーメランがなかなか拒んできて戦いにくかったです

SP
第11期

NBの使い方が上手くて全く崩せませんでした。

Lyn
SP
第11期

知らない択をたくさん持っていてとても勉強になりました!
動画活動応援しています!

SP
第11期

めちゃくちゃぶっ壊されてボコられました…すごくコンボ精度がよかったです

SP
第11期

1ターンの火力が高く、壊し択を通すのが上手だと思いました。
対戦後にいろいろ教えていただいてありがとうございました!

SP
第11期

上Bが脅威でしたっ。。

SP
第11期

NBで固めて掴みを通す動きが上手いと思いました。
掴み以外にもバースト択が多くてめちゃくちゃ怖かったです。

SP
第11期

流れの取り方がうますぎて声が震えてましたよ!(笑)

SP
第11期

コンボが上手かったです。
また、差し合いが丁寧でした

SP
第11期

お薬投与上手い

SP
第10期

下B撃墜への運び方がとても上手かったです!浮かされた時着地が出来なくて辛かったです!対ありでした!

トルネードが上手いドクマリでした