カグヤさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

復帰阻止えぐかったです

SP
第22期

崖での圧が凄まじかったです!対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

着地狩りのターン継続や撃墜択の通し方等とても上手い方でした。

SP
第19期

ルキナとロックマンでした!両方とも復帰阻止が上手でした!!!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
ルキナとアレックスでした!相手に合わせて攻める戦い方するのか捌く戦い方するのかの判断が抜群でした!

ルキナでした。
間合い管理が上手いお相手でした。
カウンターを狙えていくと良くなると思います!

SP
第18期

ルキナ→クラウドでした。
ルキナは着地狩りと復帰阻止が、クラウドはターン継続が上手でした。

SP
第11期

ルキナ→クラウド→ルキナでした!
2キャラともガン攻めって感じで楽しかったです!崖も上手で復帰阻止で壊さなければ負けてました笑対戦ありがとうございました!!

SP
第11期

アドバイスありがとうございます!オブラートに包まれた優しい言い回しに感謝しながら練習します笑
置きと引きでの横強がめちゃめちゃ硬かったです
ちるどさんのような強いルキナの方にそこそこ食い下がれて楽しかったです!またよろしくお願いします!

SP
第10.5期

一度見せたガーキャン上スマの振りどころが上手くてなるほどと思わされました!
復帰阻止の為に崖に出るタイミングが早過ぎて失敗している印象があったので一度我慢して相手に合わせたタイミングで復帰阻止をすることを意識すれば成功率が上がると思います!

SP
第7期

アドバイスほんっとに助かります
またお願いします!

SP
第7期

復帰阻止の威圧感がハンパでなく、外に出されては帰れる気がしませんでした。
とても勉強になりました。
ありがとうございました

SP
第7期

ルキナでした。
暴れるところで上Bでしっかり暴れていたり、下強下スマの連携確実にしていて強かったです!
ありがとうございました!

ごめんなさい。なんか足引っかかってコード抜けてしまった…。
撃墜の択が多く、こちらに行動を読ませない立ち回りが上手でした。
ここで言うのも何ですが、し紹介文で最後どうなってたか教えて貰えると嬉しいです。

SP
第6期

リーチの長さを生かして立ち回るのがとても上手でした!自分もシュルクを使うのですが、参考にしたいと思えるほど上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

下強などの強攻撃の振り方がとても綺麗でした
ルキナを少ししか使ったこの無い(一応VIP)僕の意見はあまり参考にならないけどガードを張って動かない相手にNB叩き込んでガードを割るって言うこともアリかなと思います

起き攻め、お手玉がつらく台の上にいても安心出来ませんでした

SP
第5期

冷静なルキナでした

的確に攻撃してきて対処しずらかったです・・・対戦ありがとうございました!!

SP
第5期

手堅いルキナという印象でした。
飛び道具の耐性ができたら歯が立たなくなりそうでした。