Nさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

小戦場での台をうまく使ったPKファイアのまきかたをしてくるネスでした!
対戦ありがとうございました!

pkからの火力の高いネスでした!お強かったです、対戦ありがとうございました。

SP
第14期

下Bや横Bからの撃墜意識が高いネスでした!

アーーーーーーーー!!!!
(フリー戦ではお世話になってます!!!
空前のプレッシャー、ネスの使いこなしができてる証っすな!!!
サイマグネットからの緩急つけた攻撃方法も、すっかりハマってしまった!!!手練れのファイター、堪能した!!!!!

今日は楽しかった!!!!!
Nさん、また是非やりましょーーーーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※Nさん紹介文ありがとなーーーーー!!!!
そして是非是非!!!!また楽しゅうバトルといきまひょかーーー!!アーーー!!

SP
第12期

ネス恐怖症なんで更にトラウマを植え付けられました

SP
第12期

ネスでした!B下を挟んだコンボが的確でずらせなかったです!また対戦よろしくお願いします!

SP
第12期

反確のとり方がうますぎます。

SP
第12期

ネスでした。間合い管理と対応がしっかりしててとてもうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

間合い管理がとてもうまかったです
回避読みやガード読みもしっかりされてて完敗でした

SP
第11期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
台上のPKファイヤーと上Bの使い方がとてもうまかったです!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第11期

空中コンボや必殺技の使い方がうまかったです

対戦ありがとうございました!
コンボ火力が高く守りもかたいネスでした!また対戦する機会があったらよろしくお願いします!

SP
第10期

ネスでした
横Bがうまかったです

SP
第10期

台降りからのPKFコンボがえぐかったです!
対戦ありがとうございました!

DAO
SP
第10期

空中攻撃の置き方が的確なネスでした!

SP
第9期

ネスを使用されました。
PKFを引っ掛けたあとの空技の追撃が印象的でした。PKTの復帰阻止もうまくスナイプされて対処できなかったです。
またよろしくお願いします!

崖上スマにめちゃくちゃにされました!
立ち回りもキレイで上手かったです

SP
第8.5期

pkファイアの撒きどころが合理的でしんどかったです、対策したい

SP
第8期

対戦ありがとうございました!
ネスのいやらしさを引き出すのがうまくて流れを掴まれると一気にバーストまで持っていかれました!特に崖周りは緊張しました!

SP
第8期

甘えた差し込みに丁寧に反確取ってくるネスでした!