いんぱくとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第10期

空中制御がめちゃくちゃうまいカービィでした!対戦ありがとうございます!

SP
第10期

投げからのコンボ火力がヤバかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

なんか急に強くなった

守りの固いカービィでした

SP
第6期

崖への帰り方が上手で、中々復帰を狩ることが出来ませんでした!
対戦ありがとうございます!

SP
第6期

コンボがクソうまいです

SP
第6期

癖を読まれてしまって、何度もスマッシュを当てられてしまいました

SP
第6期

B技をあまり使ってこないカービィでした!隙の大きい技をあまり振ってこなくて飛び道具がなかったら対処が難しそうだなと思いました!ジャンプだけをつかって復帰してくるときが多かったので上Bも使いながら復帰の選択を増やしてもいいのではと思いました!

SP
第6期

自分もカービィ使いますが格が違いが分かるカービィ使いさんでした

30%引かれてしまった…
空下からのコンボ上手でした。

SP
第6期

コンボから撃墜までの流れが凄い綺麗なカービィでした

SP
第6期

コンボ精度が高く1度でも掴まれると上スマまでしっかり入れられ60%近く稼がれる恐ろしいカービィでした

下強からコンボや選択読まれてやららました

SP
第6期

隙の多い攻撃を振ってこなく、撃墜拒否のうまい方でした

SP
第6期

崖奪いが非常に上手いカービィでした。圧が凄かったです。

SP
第5期

横スマの当て感がすごかったです!

SP
第5期

多彩なコンボのカービィでした。クッパの横B事故は%が低いほうのレバーがより反映されます。申し訳ありませんでした

SP
第5期

横スマに命賭けてるカービィでした!

SP
第5期

崖を上がらせてくれませんでした!掴みからのコンボか怖いです!

SP
第5期

一度何か引っ掛けた時のコンボ火力の高さや崖奪いで崖に圧を掛けるのが特徴的なカービィでした