つーみゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第16期

ガノンでした!パックマンなのに全く復帰阻止できません(`_´)ゞ復帰うますぎです!崖も怖すぎデスT^Tありでした!

SP
第16期

ガノンでした、復帰ミスが多すぎてすみません!甘い攻撃めちゃくちゃ狩られたので久しぶりに強いガノン出会えてよかったですまたお願いいたします

SP
第16期

ガノンでした、上スマの置き所がお上手で恐怖でした。暴れ方向も的確で、フォックスのアドリブコンボで火力を高く伸ばすのに苦労した印象です。またよろしくお願いします!

SP
第16期

紹介文ありがとうございます!
ガノン使われてました。たまたま差し返し上手く行って流れが取れましたが、いつ壊されるか常に不安でした。

崖狩りがうまいガノンでした!

SP
第16期

復帰ルートの選択が上手く、全然復帰を狩らせてくれないガノンでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ガノンでした!

崖上でのプレッシャーと、内回避に対しての空後や空Nが良かったです。

甘い差し込みに対しての引き空前も見事でした。

n
SP
第16期

雑な差し込みが無く、癖読みや復帰阻止もうまかったです。またやりましょう!

ステージ選択ではご迷惑おかけしました・・・。こちらの行動の後隙をしっかり狩ってきて怖かったです!

SP
第10期

圧が半端じゃなかったです、、、、
キャラが無言だから更に、、、、