なうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 64件

SP
第24期

王冠取られてから絶望でしたアイテムの使い方が上手く圧をかけてからの横Bなどとても強かったです

SP
第24期

呪文選択や技の置き方が丁寧でした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

大昔にオフでやりましたがマジで強いディディーでした...!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

戦ってきた勇者で一番強かったです!
呪文を選ぶスピードがはやすぎて反応がおいつかなかったです!

SP
第16期

勝ち負け送信の見間違い申し訳ありませんでした。
つかみを通すのがうまく、ガードを崩してからの呪文がすごく的確でした!またお願いします!!

SP
第16期

物凄く立ち回りが上手な勇者でした。
今までマホカンタをずっと張る勇者以外にはめったに負けなかったのでとても驚かされました。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

勇者をしていた勇者でした(?) ザラキで相方が消し炭になった時涙が止まりませんでした
 間合い管理と空中前、後ろの当て方が上手く、完敗でした! たいありでしたー!!

SP
第15期

飛び道具の使い方がとても上手くて全然近づけなかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

とても接戦で楽しかったです、対戦ありがとうございました

SP
第14期

DDコングでした。
こちらがバナナ生成読みで深めに詰めていたのですが、恐らくあえてそこを潰す目的のDA等の差し込み技を振られていたのが印象的でした。
また、バースト帯での上スマの判断が速く、ほんの少し甘えた所に何回も通されてしまいました。

SP
第14期

スティーブミラーでした
直前の対戦相手もスティーブで、ちょうどその経験が活きたかもしれないです。
お互いに空気を読み合って掘り合う独特の間合いがなんとも言えなくて好きでした
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ラストストックの崖展開は強すぎた!
またやらせてください!楽しかったです!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
スティーブでした!安定したリスクの少ない立ち回りからのタッチした時の火力の取り方うまくて何もさせてもらえない印象でした!めちゃうまでした!

SP
第13.5期

スティーブも使われるんですね!
是非また再開されたゆるスマで機会があればお会いしましょう!

SP
第13.5期

D.Dよりダントツにスティーブのが上手かったです

SP
第13期

バナナの使い方がえっちでした(変な意味じゃないです)

SP
第13期

バレルの使い方が特に上手かったです

SP
第12期

ディディーコングを使用されました。
バレルの扱いが印象的で、遠距離や復帰阻止でも爆風にかなりやられました。バナナがヒットした後の繋ぎも熟練の連携を見せられました

SP
第12期

立ち回りが固いディディーでした

SP
第12期

バーストやダメージ稼ぎが的確なディディーでした!
ラストの切り離しバレル痺れました!