くにさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第21期

アドバイスありがとうございます!今後はタイミングをずらしたり透かしたりすることを意識してみようと思います!
ルフレのサンダーソードの空後とか空上とか上手すぎて全部読みきられてるのめっちゃ分かってしんどかったです、、笑
対戦ありがとうございました!また対戦しましょう!😊

ギガファイアーコンボうまかった

サンダーやファイアーの使い方がうまいルフレでした!

矢の使い方が上手でした。

SP
第16.5期

ラグもしかしたら僕かもしれないです。本当にすいません🙏              下Bの使い方がめちゃめちゃ上手いルフレでした

SP
第15期

下Bの透かし方が上手く空中技からのコンボ繋ぎが丁寧でした対戦ありがとうございました!!!

BB
SP
第15期

すかし掴みがうまく、丁寧に読み合いをしてるルフレ使いでした!対ありでした!

SP
第13期

堅い立ち回りで近づくことができませんでした。下Bの使い方も上手かったです。

SP
第12期

空ダ下Bの制度高くて焦りました!

SP
第12期

リザイアの振り方がうまいです

SP
第12期

下Bの当て感が素晴らしいルフレでした。

アイテムキャッチ忘れないいいルフレでした!

SP
第11期

良い意味で動きに迷いがなく技の使い方が一つ一つ本当に上手く丁寧で、戦っててとても楽しいカムイとピットでした!

SP
第10期

ガーキャンのとり方が上手く、接近戦を有利に運ばれました

SP
第10期

アイテム化したサンダーソードや魔道書を上手く使って立ち回るルフレでした

SP
第10期

ルフレでした
ギガファイアーからのコンボや本を使った立ち回りがかっこよかったです!
またお願いします

SP
第9.5期

最初全ての行動を読まれていて崖上がりなかなか上がれなかったです😅対戦ありがとうございました!

SP
第9期

空ダのタイミングうますぎ

SP
第8.5期

リザイアをうまく当ててくるルフレさんでした!復帰ルートが少し読みやすかったかなと思います。

SP
第8.5期

ギガファイヤーやギガサンダーからのコンボ火力がすごく、常に油断出来ない相手でした