>>勝ち対あり不快です
失礼いたしました。勝敗に関係なく試合前と後に挨拶をすることを心掛けていたのですが、そのように感じる方が居ることを考えていませんでした。
これからは自分がホストの場合は、終わりの挨拶を嫌がってすぐに退出する人には見えないくらいの時間をおいてから送信をするようにします。
もし専用部屋の挨拶でなくリザルトのショートメッセージのことについての意見だった場合は、「だれかと」送受信を「しない」に設定すると不快感が軽減されるかと思います。
最後に、もしこの紹介文自体不快と感じる場合は、ご自身で削除をお願いします。
密着の拒否が上手くてなかなか技を当てられないロックマンでした
凶斬りでしっかりと火力をとり、圧の強いクラウドでした
小ジャンでめくっての空後がキツかったです、反転空後めちゃうまいですね…自分苦手なので羨ましいです…
崖外での凶斬りは復帰力ないクラウドでは読めませんでした!上手い!
2度の対戦ありがとうございました!
常に着地隙がなく地上で攻撃を通すのがとてもきつかったです
横強を当てるのがうまいクラウドでした!
復帰が非常にうまく,しぶといクラウドでした
リミット攻撃の当て方が上手なクラウドでした
とても手堅く、しかし決めるときはしっかり決めるクラウドでした。空中でデデデをお手玉にする様は辛かった。
技の置き方が上手く、安易な動きはことごとく狩られました。
何よりリミット技の使い所がお上手でした。
コンボや差し込みがお上手なクラウドでした。崖上がりの択を増やすのと、退いて固く立ち回る事を増やしたら更に良くなると思います。
対戦ありがとうございました。
後隙や安易な回避は全部狩られていました。空前、空後の振り方や凶斬りのタイミングがとても上手でした。対戦ありがとうございました
リミット凶斬り当てるのが上手かったです
こちらの引き行動を潰したり、掴みをとおすのが上手いクラウドでした。
空後とリミットを当てるのがとてもお上手なクラウドでした。
崖の圧力がすごかったです。
めちゃんこ強い!
アーーーーーーーーー!!
(8期のハジメテのお相手、パララさん!!!!
凶斬りの嵐がいたいけなキテレツアイスクライマーを襲う!!!
もう、、、好きにしてっ!!!
終始蹂躙されっぱなしの初戦でしたぁ、、、
また是非!!!
今後もお互い頑張りまっしょい!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)
※おっ紹介文くれてんじゃ~ん!!!!
センキューーーーーじゃーーん!!!
こちとら技術が足りねえからよぉ、、、
アイクラの空上、その他高性能に頼りっぱなしだわ!!!!
ガハハハハハハハハ!!!!!
こちらの復帰阻止ミスを許さない強いクラウドでした!
崖際のプレッシャーと凶切りを当てるのが上手いクラウドでした!
楽しく戦えました!
第32期
そら悔しいやろ自分よりレート400も下の雑魚に負けたらw
メイン出してボコれないのがサブキャラメイトの辛いとこやな🤔
てか22が切断にピキってきもてぃーwwとか打ってんのきついて😅