ヤマさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第22期

ボムの使い方が上手かったです。ありがとうございました

K_T
SP
第22期

バクダンからのコンボが上手いです。
自滅がなければ負けていました。
対戦ありがとうございました。

飛び道具を床も使いリスクなく降っている箇所が多く攻め入るのが難しくボムからの確定コンボはきちんとヒット確認をしていました

SP
第14期

ポケスタ2での飛び道具の撒き方が上手く苦戦しました。
崖上がりも上手く狩りにくかったです
またよろしくお願いします

SP
第13期

トリンミラーを理解していて弓と爆弾の使い分けが上手かったです!

SP
第12期

いらつかせる立ち回りがお上手でした

SP
第11.5期

拒否と空前の当て感が非常にお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ボムからの連携がうまいトゥーンリンクでした。トゥーンリンクの事はあまりわかりませんがブーメランの上シフトがあまりなかったのでジャンプがしやすいように感じました。

SP
第10.5期

爆弾や弓矢での牽制が上手でした

SP
第10.5期

トゥーンリンクでした。

弓矢からのコンボ主体とお見受け致しました。
リンク系に多い(?)ガーキャン上Bが無かったので珍しいタイプだなとも思いました。

途中のラグにもしっかりと様子を見るなどしていただき感謝です。

対戦ありがとうございました。

SP
第10.5期

飛び道具の巻き方が丁寧なトリンでした!
ありがとうございました!

SP
第10.5期

飛び道具の置きがすごく上手く中々ラインを上げれなかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

飛び道具で堅実にダメージを稼ぐ硬いトゥーンリンク使いでした。
リードされたの時、密着が生じた場面でお願い上スマを多くしていたように見えました。ガードをされると色んな反撃が間に合ってしまうと思うのでそういったときこそ、距離をとったり掴みで崩すことを大切にすればもっと強くなるのではないかと思いました。

SP
第10.5期

崖に横強合わせるのが上手でした

SP
第10.5期

矢の使い方が(いい意味で)いやらしかったです

TYR
SP
第10.5期

上強での差し込みが上手でした!

SP
第10.5期

撃墜拒否がうまかったです

SP
第10.5期

飛び道具の撒き方とバースト択の通し方が上手かったです!ありがとうございました!

SP
第10期

とても粘り強いトゥーンリンクでした!!!またやりましょう!

SP
第10期

遠距離と近距離の使い方が上手で近づくのが難しかったです