わわわわさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 14件

とても置きがうまいゲッチでした!
撃墜できる選択肢の使い方がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

着地狩りがすごくうまかったです。ありがとうございました

SP
第19期

対戦ありがとうございました。
最後の挨拶は間違って押してしまいました。
不快に感じてしまったらすみませんでした。

NBの使い方がうまく、対処が分かりませんでした。
対ありでした・

SP
第14期

立ち回りが固く、撃墜が苦しいゲムヲでした!DAの当てる場面が的確でした!

SP
第12期

ジャッジ9出すぎじゃないですか、、、?(笑)対戦ありがとうございました!

基本的な動きが完璧なゲムヲでした
あとジャッジコンボ仕掛けてきたのは笑いました、習得してるんですね

SP
第11.5期

技の振り方が丁寧で特に空前の置き方の上手いゲムヲでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

強かったです…。崖降りジャンプ空Nが刺さりまくってしまいました。

SP
第10.5期

白ゲッチでした!見やすいステージを選んでくれる優しい人!!炎獄握の受け身が毎回同じ方向(崖外側)だったので、内側に転がったりと択を散らしてみると良いと思います!

Zax
SP
第10期

差し込み、反確が丁寧でとても上手かったです!

SP
第10期

ゲッチの9は無くすべきだ。