もみじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第14期

ピクオリでした

たくさんお手玉されました
各々のピクミンをしっかりと使い分けてらっしゃったので、凄いと思いました!

対戦ありがとうございました

SP
第14期

上スマから的確に火力取られてめっちゃキツかったです!
対戦ありがとうございました

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
技を当てるのが上手でずっとこちらが展開を取られていました。バースト帯の青管理がよく出来ていて何回か投げバーストされました、お見事です!
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!

SP
第12期

掴みからのコンボがうまかったです。

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
間合いの管理がとても上手で、つかみを通すのも上手くそこから火力を出されました!
早々な心を砕かれてしまいましたw

SP
第10期

ピクミン&オリマーでした。一番喰らいたくない紫の使い方がとても上手く、100%近くなると怖かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第9期

復帰の上手なピクミンアンドオリマーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第9期

対戦ありがとうございました。
色とりどりのピクミンでひっぱたくなり投げるなり一気に恐ろしい火力を稼いでくるオリマーでした。
ただガードが甘かったような印象があり、こちらが適当に振った攻撃に当たってしまっていた気がします。

PPP
SP
第9期

ピクオリでした!
ピクミンが届く間合いを保つのが上手で、守りが堅かったです。

ピクミンの使い方がとても上手かったです。

SP
第9期

ピクミン捌きが素晴らしいオリマーでした!!

SP
第9期

弱二段からの掴みが的確でした!

ガーキャン上スマが上手かったです!