ちぇるお&ぶらみす&チャピナ&YSさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 34件

SP
第33期

空後の置き方やローラーの置き方が上手なインクリングでした!対戦ありがとうございました✨️

SP
第33期

ローラーの後スマッシュしかしてこなかったので、ほかの技で火力取るのもありだと思いました。(空下上スマなど)

SP
第33期

vipなら最強だと思います。これからも頑張って下さい

SP
第32期

ローラー含めインクリングの対策まったくできてなかったのでボコされました...
お強かったです!

SP
第32期

横Bの通し方が上手かったです

ローラーが糞強かったです。

SP
第31期

横Bがすごく多いインクリングでした。リスクよりもリターンを求めていて常に怖さがありました

SP
第31期

ローラーの使い方がとても上手くて何度も撃墜を倒されました。ありがとうございました。

SP
第31期

スマッシュが上手でした

間合い管理がうまいイカでした

SP
第30期

掴みの後隙のカバーや復帰ルートの取り方がうまういインクリングでした。ありがとうございました。

SP
第29.5期

対戦ありがとうございました!
上手かったです!

SP
第29期

8ストック中8ストックローラーでした。学ばずに20回くらい食らって流石に義務教育からやり直そうか考えました。それはそうと火力の取り方がお上手でした。またよろしくお願いします

SP
第29期

インクリングの方でした!
下Bのボムの扱いとコンボがお上手な方でした!

SP
第28期

インクリングでした。
掴みとローラーを通すのが上手く、ローラーからの撃墜ミスが全くありませんでした。
つかみ打撃が多かったのでレバガチャが早い人(自分は遅かったですが、、)には抜けられてしまうので相手を見て変えれるといいと思います!

SP
第28期

インクリングでした。
ローラーの着地を多用しすぎてそこを狩られていたので頻度少し減らしたらいいと思いました。

SP
第28期

空後から多彩なコンボ、キレキレでした!
対戦ありがとうございました!

インクリングでした。空中技からの繋ぎ方が上手かったです。着地するときにローラーを使うクセがあるので、ワンダーを当てやすかった気がします。

SP
第28期

ローラーの使い方がめちゃくちゃ上手いインクリングでした!

ローラーがうまいとおもいまさた