ふたりのきわみアー!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 1894件

SP
第8期

クーーーーーーーー!!
(めちゃ強でした、崖の択うますぎないか〜
読み合いもうますぎた、最強アイクラだった、クーーーーーーーー!!)
4度面の対戦
なんか新テクが増えてるー
1人になっても強いアイクラって
どういうことだーー、たいありー
クーーーーーーーー!!)
ついにメイトでも負けてしまったか
確実に成長しているアイクラ非常に強かった!また対戦しましょう!!
クーーーー!!)

SP
第8期

アーーーーーーー!!
(空対空と吊り行動上手すぎてビビりました!
前やった時よりグッと練度上がってて完全に格上でした!!!
今までやったアイクラで1番キレイだし1番強い!!!たいありんしたアーーーーーー!!!)

SP
第8期

激強アイクラでした…切り離しも習得?されたらどうなることか…

SP
第8期

アーーーーーーーーーーー!!
(※心配かけて申し訳ない!!
しっかりスマブラはやってます!!
久しぶりのアー!!さんのアイクラ!!掴みからのコンボ....痺れたぜ....最強過ぎる!

2000チャレンジ応援してます!!
レート戦フリー戦ともに極めていってください!!
アーーーーりんした!)

アーーーーーーイスクライマーとたたかうこと少ないのでたのしかったです。ダウン=アーーーー!でした。単体でもアーーーー!でした。

SP
第8期

ァァァァァァァァ!悔しー!w
嬉しいお言葉ありがとうございます!自分もアーさん応援してあす!

SP
第8期

切り離しのコンボで50%以上稼いでくるの鬼畜でした!1人でも強いのズルい!
ァーーー!!!リガトーーーございまーしたー!!

SP
第8期

アーーーーーーーーーーー!!
(噂のふたりのきわみアー!さんと勝負出来てよかったです!!
ウメブラのときにプール同じだった気がするけど声かけれなかったです!笑
またお願いします!ゼロサムのムチで二人から一人にさせてやるアーーーーーー!!!!)

※展開を作ったあとの的確なバーストがうますぎる!アーーーー!!

SP
第8期

アーーーーーーーー!
【なんか色々凄かった!(語彙力)】
アーーーーーーーー‼︎
(でもしっかり強い!)
アーりがとうございましたアー!

Kou
SP
第8期

下Bに何回も引っかかってしまいました…ジャンプ読みの空上置きも完璧でした!楽しかったです!

下Bを食らったら最後
こねくり回されストックを奪われまくりました
あと1人になっても弱体化どころか強化されます!

SP
第8期

途中のラグすいませんでした。相変わらず空上の当て感が鋭い。しかも、前まであまり見たことなかったアイクラ切り離しコンボまで決めてこられたのは驚いた。メテオも決めてこられたし、ちょっと強すぎません?w
再戦してやっぱり思った、一人極めてますね

SP
第8期

隙を見せると奇天烈殺法でストックを落としてくるアイスクライマー。でも、一番怖いのは理詰めの固い立ち回りと冷静な判断力……

SP
第8期

久々の対戦ありがとうございました!
アーーーー!!!
ずっと前に戦っただけの大したこともないパルテナを覚えていてくれてほんと感謝です・・・
動きが一段と変態じみていて、横Bも動きを散らしてくるので対応が難しく、最後の上スマも完全に狙ってやってたと思ってました

楽しかったです!アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!

SP
第8期

アーーーーーーーーー!!
(あのハイテンションで有名なきわみアー!さんとマッチングできるとは、、、
レート戦初期からいきなり強い人と当たれるとは最高ですな!!!
俺もここに色々紹介文や誉め言葉を書きなぐりたいが、、、
立ち回りとテクニック、あらゆるすべてが複雑過ぎて書けねぇのはお互い同じようだァ!!!
ゴメンナサイ!!!!

また是非。
強いアイクラで光栄だった!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※そして運命の再戦!!!
、、、コテンパンのコッペパンにされてイチゴジャムサンドしてペロッと喰らわしたくわ!!!!!
部屋コメントでもフルボッコ!!!
清々しく勝ち!!!
楽しゅうございましたふたりのきわみアー!さん!!!
ガハハハハハハハハハハハ!!!!!

T02
SP
第8期

強すぎる!手も足も出なかったです。アイクラ最強!ふたりさんファンだったので対戦出来てとても嬉しかったです。今期も応援しています。ありがとうございましたアーーーー!

SP
第8期

トルネードとヤバいコンボに殺されました、、、

SP
第8期

アーーーーーーー!!
(切り離しも上手くてジャンプに対してのリスクの付け方も凄かったです!浅ロボットすみませんwまたよろしくお願いします( ˙꒳​˙ ))
アーーーーーーーりあたんしたー!!

SP
第8期

空上のお手玉から中々抜けられなく、気づいたら80%くらい溜まってて怖すぎました笑
ポポだけになった時の粘りも凄く、最後までずっとヒヤヒヤしてました
またお願いします!

※再度戦闘
やはり圧巻の火力でした!ジャンプ読みの空上バーストうますぎました
ナナちゃんいじめてごめんなさい(><)

終始圧倒されました。がむしゃらに掴みに行ったらナナでした。対戦ありがとうございました!