ふたりのきわみアー!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 1896件

SP
第4期

狙えるところは狙えて、引くところは引く綺麗な立ち回りのアイスクライマーでした。
上から復帰することが多かったので、そこを直すともっと厄介になるなと思いました。

再戦ありでした笑
今回あんまり浮かせれなかったですけど、ジャンプ癖少し解消されてたかと思います。
それよりかは攻めが上手くなってるって感じでした。
単純にアイクラの醍醐味である切り離しの練度を高めるともっと脅威になると感じました。

SP
第4期

アー!!
(ありがとうございました!!!)

SP
第4期

火力が高くてびびりました、また宜しくお願いします!

ブリザードの使いどころが絶妙…

SP
第4期

アイスクライマーでした。
自分の今の実力では敵わないなと思わされるほどに完敗でした。
高火力のコンボとバーストを的確に当てていき、かつバースト拒否も非常に上手い方でした。
ゴルドーにつきあわず的確にガードしていくのも辛かったです。
対戦ありがとうございました。
ぜひアドバイスなど頂けたら嬉しいです、、、!

SP
第4期

ガードがとても固くて掴んでもナナにやられる…素晴らしいアイスクライマーでした。

SP
第4期

ガードが硬くて崩せないアイクラでした。
同時にアイクラの動きが全くわからずに完敗してしまいました。
トルネード?にマント当てられるのは考えてませんでした、アドバイスありがとうございます!
また対戦お願いします

DAO
SP
第4期

空上や上強などでしっかり咎められ、対空がとても上手いアイクラでした!

SP
第4期

ゴブリンバット‼アー‼
(着地狩りがうまかったです)

じわじわとラインを詰められ、からの崖がりがとても上手かったです
ここまで上手いアイクラと戦ったことがないので驚きました