Akiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

待ちがとてもお上手なクラウドでした!攻めを上手くさばいたり、空後の振り方がとてもよかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

透かしの行動がお上手でした

クラウドを使用されていました。
こちらが空ダをした位置に凶斬りや空上を置かれたり、ここぞの場面で空前メテオや横スマで太い択を通してきたりと、読みが冴えていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

空後、上スマ、daの圧がえぐかったです!
対戦ありがとうございました!

立ち回りの固いクラウドでした!
対ありです!

^^
SP
第16.5期

空後の打ち方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

凶斬りの打つタイミングや、相手の着地隙を狙った空後がめちゃくちゃ上手かったです。
強いて言うなら復帰する時、上から復帰、凶斬りでタイミングをずらして復帰するなどパターンを増やしても良いかなと思いました。でも地上戦での展開維持は凄かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

対戦ありがとうございました。リミットブレイクの圧やガーキャン上スマ、凶斬り2段止めからの掴み通しなど、とても器用なクラウドでした。

リミット凶切りの当て方がうまかったです

SP
第16.5期

ガーキャン上Bや凶斬りが上手くて狩れませんでした 対ありでした

SP
第15期

後隙を消す為の弱、上Bが強くて中々狩れませんでした。空後の圧力も強かったです

SP
第12期

1戦目ジョーカー 2戦目クラウドでした。
凶切りや空後を当てるのが上手くてなかなか近づくのが大変でした。対戦ありがとうございました

SP
第11.5期

立ち回りが丁寧でバースト拒否が上手かったです

SP
第11期

立ち回りが丁寧なクラウドで、凶切りの当て方がとても上手でした。

SP
第11期

クラウドでした。空前空後からの横B
安定しててとてもうまかったです!
対ありでした

N
SP
第10期

クラウドでした。
リミットブレイク時での攻め方が上手く
冷や汗かきました💦
ガーキャン行動も判断早く後隙狩られまくりました。たいありでした!

SP
第10期

間合い管理のすごく上手いクラウドでした!

SP
第9期

上手かったです