アッシュさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 49件

SP
第13期

ネスカービィでした。キャラのかぶせ合いが楽しかったです

SP
第13期

この度は対戦ありがとうございました!1戦目がネス、2、3戦目がポケモントレーナーでした。特にポケトレはワザの置き方がお上手で苦戦しました。浮かされた時に必ずと言って良いほどポケモンチェンジをしておりタイミングが分かりやすかったので、ジャンプや崖に逃げる、N回避などを織り交ぜて着地狩りを拒否すると良いと思いました。

SP
第12期

ネスでした。

空中PKFの使い方が上手く、手痛い思いをしました。
それだけでなく、コンボの丁寧さや読みを通すなどなど…。

完敗でした。
またどこかで対戦できると嬉しいです!
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

地上での立ち回りやPKファイヤーの使い方が上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

第一試合での掴みからあえてなにもせずさらに掴んできたところや、PKFの後の行動を読んで攻撃を置いているのがうまいと感じました。

PKファイアからコンボを繋げるのが上手いネスでした!

K
SP
第11.5期

最後のプレーはやばすぎ(笑)

SP
第11.5期

PKファイアーを打つ場面を見極めていて、非常に攻めづらいネスでした!対ありでした!

SP
第11.5期

反応速度の早い方でした

SP
第11.5期

掴みの通し方がうまかったと思います

SP
第11期

空中PKFは強い
PKFと灼熱の射撃戦は白熱でしたね楽しかったですありがとうございました!

SP
第11期

ガードしてくると読んでのつかみめっさされて後ろ投げバーストが多かった...

SP
第11期

つかみを通してくるのが上手く差し込みづらかったです

サイマグを絡めたコンボがお上手でした

SP
第10.5期

崖の圧が凄かったです

SP
第10.5期

ネスでした。
ヨーヨーだけに頼らない相手をよく見た復帰阻止がうまかったです

SP
第10期

1戦目ネス,2戦目マリオでした.
マリオの大ジャンプNBへこちらが空後などでリスクをつけたのでそれへの対処を行うとよかったと思います!対戦ありがとうございました.

SP
第10期

1戦目ネス、2戦目マリオでした
ネスはPKFの当て方がうまく、マリオはNBを主にした立ち回りがうまかったです

SP
第10期

着地狩り、復帰阻止がとても上手でした!またやりましょう!

SP
第10期

サイマグのせいでNBうてなかったです