ティルガメッシュさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

空中攻撃の駆け引きが上手いアイクでした。
崖と着地狩りを頑張ればもっと強くなると思います。

SP
第7期

空上の当て勘が良く気を抜いたらすぐバーストされる危うさがあり終始ヒヤヒヤしながら戦っていました。

SP
第6期

終始攻めっ気が強く、こちらのやりたいことを中々通させてもらえなかったです!またやりましょう!

SP
第6期

プレイ関係なしに良い人です!Twitterフォロー失礼します!

SP
第5期

空前と空Nを駆使して強かったです!
横Bの復帰も上手でした!
空後など使ったら更に強くなると思います。

SP
第4期

空Nが上手くて全然近づけませんでした、きつかった、、

SP
第4期

空Nからのコンボを的確に繋がれ、コンボ火力は高かったです!
対戦して気になったのが、崖上がりがほぼジャンプ上がりの点と、投げをほとんど使われていない点です。
特に投げは、キャラや%にもよりますが下投げから各種空中攻撃に繋げることができ、ダメージ稼ぎやバーストに繋がるので必須だと思います!
長文失礼しました。

空nブンブンし過ぎです。ワンパターンなので対処が楽です

VIPから来たってプロフィールに書いてあり正直甘く見てました。
空中N.空中上などの振り方がとても上手でした!後は掴みがなかったと思うのでガードを固め出した時にはすかし掴みなどで牽制をするともっと空中技が当たりやすくなると思います!!
対戦ありがとうございました!