カーズさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

33%
33%
33%

紹介文 92件

SP
第22期

対戦ありがとうございました。

SP
第20期

技の振り方めっちゃ上手かったです!

SP
第20期

飛び道具が上手いリンクでした

SP
第19期

対戦ありがとうございました!

リンクでした
立ち回りが硬かったです!
対ありでしたー

SP
第16期

リンクでした。飛び道具を絡めた立ち回りがお上手で、ガーキャン上Bなど反撃もとてもお上手でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

SP
第16期

リンクでした
崖奪いからの崖上がり両対応上bがお見事でした
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

リターンの取り方が上手く、対戦していて苦しいホムラでした。
またよろしくお願いします

SP
第15.5期

爆弾の崖狩りと戻りブーメランからの展開がとても上手なリンクでした!飛び道具と空Nでなかなか近づけませんでした笑

飛び道具の使い方が非常に上手なトゥーンリンクでした。2連続3タテされてしまいました。お強い!

SP
第15.5期

崖側ブレイズエンドひやひやしました笑
ありがとうございました!

SP
第15期

最後激アツでしたね。わら
ボムの使い方、コンボ精度どれをとってもとても上手いリンクでした!

SP
第15期

飛び道具と空Nの技回しが正確で触るのも難しかったです
勝てる気がしませんでした

A2
SP
第15期

やはりリンクの空Nが強すぎて対空どうしていいか最後までわかりませんでした。基本がしっかりしていて対戦楽しかったです!

mg
SP
第15期

ブーメラン、爆弾はもちろんのこと弓矢を立ち回りで使うリンクは初めてで対応しにくく、とても上手でした!

SP
第15期

リンクでした 空Nで腕を消しながら近づいてくるのがとても厄介でした!あと色のセンスがめっちゃいい!

SP
第15期

飛び道具の散らし方がいやらしかったです

SP
第15期

空中で浮かされた時の択の使い分けが上手く着地狩りがなかなかできませんでした!崖に出たのは暴発です笑

SP
第15期

浮かされた後のターン継続が本当に上手くて気づいたらバースト帯になってました。接近戦での択選びや掴みの判断などが早くこちらの動きを見透かしているかのような立ち回りで技の通し方が綺麗でした。対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします。

SP
第15期

ブーメランと爆弾のセットアップがお上手でした。