ふみおーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 74件

SP
第27期

爆炎の使い方がうまかったです

シンプルに負けました。
台降り行動のリスクの少なさをうまく利用した立ち回りが最後まで崩せませんでした。崖上がりの択が豊富で、防御が上手いという強みがあります。

SP
第27期

空中攻撃の間合い管理が上手く、飛び道具を置いて相手を牽制するパルテナでした、対ありです!

SP
第27期

各種空中攻撃の当て方が上手いパルテナでした。ただ横Bを信頼しすぎな気がしました。

SP
第26期

パルテナでした
横Bの振り方と下投げ空後が上手かったです

SP
第26期

掴み拒否と掴みを通すのがめっちゃ印象的なパルテナでした!下投げ空後の精度が100%か?って思うくらい完璧で崖で掴まれた時は怖かったです

SP
第26期

さいごぉ😭
たいありでした。

SP
第26期

NBの使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

NBと横Bを駆使して相手を揺さぶり
掴みや空Nを当ててくる
そんなパルテナです。
色んな択があって楽しかったです。

SP
第25期

うまかった〜!

SP
第25期

横Bの使い方上手でした

SP
第25期

カウンターの持続ながすぎます

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
ミラー拒否のキャラを探したくてキャラコロコロ変えてすいませんでした
またよろしくお願いします!

SP
第19期

パルテナでした。爆炎とオート照準の当て方が上手く、そこから火力を稼がれました。下投げからの読み合いも強かったです。ありがとうございました。

間合い管理がうまかったです。ありがとうございました。

ーーー世界に神は2体もいらない

かねてより人間は異なる宗教同士で争ってきた。信仰する神の違い。このたった一つの違いのために人々は武器を取り、血を流し、そして死にゆく。嗚呼、なんと愚かなことだろう。だがそれが人間。我々の歴史の中で行われてきたことなのである。

……そして今、スマメイトで2体の女神が出会う。

このことが意味することはもはや説明せずとも分かるであろう。2体の女神は争い、ぶつかりあった。戦場は火の海と化し、人々は神々の戦いの行方を見守る他なかった。木々はざわめき、空は泣く。永遠にも感じられる戦いがそこにはあった。

そしてまた1体の神が倒れた。しかしこれで終わりではない。幾度となく復活し、また神々の戦いが始まることだろう。我々はまたそんな神々の戦いを見守り続ける。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

待ちと空中からの差し込みが上手いパルテナでした。対戦ありがとうごさいました。

SP
第16期

待ちのうまいパルテナでした。ジリジリした戦いで相手していて面白かったです。

sR
SP
第16期

パルテナでした。空前や空後の振り方が上手でした。

SP
第16期

めちゃくちゃガン待ちのパルテナでした!