♭ミッカ♪さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 65件

SP
第27期

透かし横Bとブレスの使い方が上手いクッパでした!

SP
第27期

ワリオでした!
我慢して待って差し返されるのがうまく、展開とるのが大変でした

SP
第27期

復帰阻止が上手かったです

Aru
SP
第27期

ワリオでした
空後の当て方が上手く、
後隙もしっかり狩られました
また、バースト拒否がとても上手で、
170くらいでバーストされてしまいました
上手だったです
対戦ありがとうございました

ベロニカ可愛い

SP
第27期

間合い管理のとても上手な射撃miiでした!

ジャンプに嚙みつかれたのは反応は早すぎてビビりました!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

GCコン使ってると手痛くなってくるんですけどこれ僕だけですかね?

SP
第24期

ゲッチの空下の着地とバーストが上手かったです、ありがとうございました!

SP
第24期

脇田さん強すぎです笑 対戦ありがとうございました!

SP
第21期

トットムジカ使いましょ

SP
第21期

カクついた時にこの時間で「再開しましょう」って優しく言ってくれる人でした
復帰阻止に少しブロック置いたりすると良いと思います

SP
第12期

たいありでした!続行はしましたが最後のステージは自分の拒否ステなので本来選べません!見たら消してもらって結構です

SP
第12期

間合い管理がすごく上手く常にギリギリの戦いを迫られ楽しかったです!

SP
第11期

対応力がとても高くうまかったです!対ありでした!

SP
第11期

横Bを上手く使うクッパでした

SP
第10.5期

横Bの通し方が上手くて印象的でした。最後のお疲れ様はいつも言ってました、、、悪意はないので気にしないでください。以後気をつけます。

SP
第10.5期

あ、おまかせミラー望んだわけではないのでそんなにお気にせず。

SP
第10.5期

横強の下シフトでしっかり崖つかまりの2F撃墜を狙ったり、復帰阻止の空前、横Bなど撃墜択が豊富でした!!対戦ありがとうございました。

SP
第10.5期

おまかせなのに、どのキャラも確実に使いこなしていた!