XIAさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第21期

立ち回りが強くてコンボ精度の高いジョーカーでした。
ステップでの揺さぶりや技置きが上手かったです。
楽しい試合でした!

SP
第9期

見てからの行動や追い討ちが非常にお上手でした。
守りも堅く一方的にボコられてしまいました!
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

対戦ありがとうございました!
癖をみてしっかり発生の早い上スマで反確をとるのはさすがとおもいました!みんなお疲れ様だ!

SP
第9期

こちらの甘えた横Bやガーキャン上Bをしっかりと狩り、高火力をとっていてすごいと思いました!
たいありでした!

SP
第9期

クラウドとジョーカーでした!ジャンプにリスクつけるの上手かったです!

SP
第9期

立ち回りが鋭くて攻めづらかったです。

SP
第7期

ロイ使いの方でした。
立ち回りに隙がなく、掴みが通らず一方的にやられてしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第6期

崖外の「空後→空後→影打ち」に要警戒。

SP
第6期

アルセーヌ状態の空下上スマめっちゃかっこよかったです
崖その場上がりを空前などで狩られた際などバースト択も複数ある印象でした、とてもやりごたえのある試合でした楽しかったです

SP
第6期

アルセーヌからの攻め方が上手くて、攻撃通しにくくて凄かったです

エイハで間合いを取って差し込みにきた相手を狩るのが上手い印象でした!