Dさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 41件

SP
第25期

普段のスピンでの立ち回りが非常に固いので、相手を撃墜パーセントまで追い込んでも焦らずリスクの少ない技で立ち回り続けて攻めてくるのを待っているともっとやりづらくなると思います あとは崖展開や復帰阻止をもっと頑張れば楽に早期撃墜出来てるシーンが何度かあったのでやってみてもいいかもしれません 対ありでした

SP
第25期

スピンを多用して翻弄するのが上手く、横スマや上スマなどの撃墜択をリスクを恐れず振る強気なスタイルを僕も見習いたいです。

※次の対戦相手が待ってたので部屋から退出させました。不愉快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです。

SP
第24期

色々と速いソニックでした!

SP
第24期

あまりにも強くて思わず2戦目は投げてしまいました。リスクを付けられにくいスピンがほとんどで非常に硬かったです。またよろしくお願いします。

SP
第23期

事故らせるのがうまかったです

SP
第20期

スピンによる攻撃はかなり動きに惑わされ、対応に時間がかかりました。
改善点としては特にないと思いますが、自分が不利の状況でのバーストに焦りが見えたかなと感じました。

うますぎて何が起きてるのかわからなかったです!

SP
第19期

美味かったです

的確な位置に空後を置くのが上手でした
また対戦お願いします(^^

ソニックを使われていました。
スピンの使い所やバースト帯での空後の通し方が上手かったです。
次は勝ちます!
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

最後の方とサドンデスふざけすぎてすみませんでしたm(_ _)m
立ち回りが固くコンボ火力の高いソニックでした!
2戦目、3戦目は完全に対応されて手も足もでなかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

対応するのがとても難しく攻めの択が豊富なソニックでした!またお願いします!

f
SP
第16.5期

攻めがとにかく上手いソニックでした!
大胆な択を的確に通してきて苦しかったです...

めちゃくちゃ接戦で楽しめました!
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

スピンや空後の振り方が巧いソニックでした。
爆弾生成の隙なるほどです、気を付けてみます。
またお願いします。

慎重な立ち回りと、置きの空後が上手くて、攻めさせてもらえませんでした。
トラブルへの対応も快くしてくださり感謝です。

SP
第16期

最後までNBに対応出来ませんでした

SP
第16期

ソニックの上スマをくらい2回もバーストされて衝撃を受けました。
またぜひよろしくお願いします対戦ありがとうございました。

SP
第16期

ソニックでした。
横B、下BからのNBを主軸に戦われる方で、NBのあとは回避をしたり、しなかったり、上Bをしたりと択を散らしてくる方でした。
またバースト帯ではしっかりとバースト択を選択され、ギリギリでした。
またよろしくお願いいたします

SP
第16期

拒否が上手いソニックでした

スピンで間合い管理しっかりしてくるのでとても綺麗でした