タラコジマオオカブトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 52件

G
SP
第27期

崖受け身から即4ルート持ってるの痺れました。
ありがとうございました!お強かったです。

SP
第27期

即死初めてされました。凄かったです
ルカリオで壊してすみません( ; ; )

SP
第26期

途中から私の癖をしっかり読んで技を当てたり置いたりして対応されており、強い方でした。ずらしにも対応して最後までコンボを繋いできてとても上手でした。
対戦ありがとうございました😊

最後の空後完璧すぎました!

SP
第26期

今までで戦ったベヨネッタ1番でした!
対ベヨネッタ自信ありましたが、2試合目ボコボコにされて涙のリフトオフしてしまいました。。。
切断は申し訳なかったです!
また、お願いします。よければ対策も教えていただると幸いです。

SP
第26期

村と街の崖端の台を活かした撃墜コンボや、最大限にディレイをかけた空後等、撃墜力の高いベヨネッタでした!
また、上りでの空後をジャスガし上スマを撃たれたシーンがあり、差し込みのタイミングを読まれているのを感じました!

簡潔にまとめられたアドバイスありがとうございます☺

SP
第26期

紹介文ありがとうございます。一試合目のラストニュートラルでパナす勇気お見事でした。何よりスマッシュを多用されるベヨで新鮮でした。またやりましょう!

SP
第25期

着地狩に置いといた聖水にあえてウィッチタイムで突っ込んで最大で返してきて「お見事!」ってなりました!
コンボ精度も非常によかったベヨでした!
紹介文ありがとうございます!また当たったらよろしくお願いします🙇‍♂️

SP
第25期

圧倒されました。
めちゃくちゃうまかったです。

SP
第25期

高い精度のコンボによる早期撃墜、豊富な始動の択、ウィッチタイムの使い所、強みを挙げたらキリがない程に洗練されたベヨネッタでした。
ありがとうございました!

SP
第24期

ベヨネッタでした。対策がよくわかってないのもありなすがまま場外へやられてしまいましたね…正直どういった行動がベヨネッタにとってきついのかとかあったら教えて欲しいくらいです、対戦ありがとうございました。

SP
第24期

差し込みのタイミングをずらしたりしていて攻めにくかったし、撃墜もジャンプ狩りなどを徹底していてうまかったです。
※紹介文ありがとうございます。

SP
第24期

コンボ精度が高いベヨネッタでした!

Y
SP
第24期

ベヨネッタでした!強すぎます!
横スマの当て感、コンボ精度すべてよかったです!
完敗でした!
対戦ありがとうございました

SP
第23期

アドバイスありがとうございます!
ベヨネッタ強かったです!
横Bの差し込みとコンボが上手かったです。
またやりましょう!

SP
第23期

復帰阻止が上手かったです。

NsN
SP
第23期

ジョーカーでした
堅実な立ち回りとアルセーヌがいないときの横スマの当て勘が印象的でした!

SP
第23期

ジョーカーでした!
NB、横Bで牽制しながら、相手の得意な間合いはしっかりと拒否されておりとても丁寧でした!

丁寧な立ち回りのジョーカーでした。
アドバイス読ませていただきました!
確かに敗因の一つでもあるため今後改善していければと思います!
改めて対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ジョーカーでした!復帰阻止が上手かったです!