くろうさぎさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

Muu
SP
第25期

ロイの破壊力の圧を感じさせるライン管理がうまかった。

SP
第22期

空下の使い所と、空上や空前での早期撃墜に貪欲なヨッシーでした!次は負けません!

SP
第16期

ジョーカーでした
nb、横bを軸に置きスマッシュなどもめちゃくちゃうまかったです!
対戦ありがとうございました!

yum
SP
第16期

銃がとてもこちらの立ち回りを妨げてきて辛かったです
崖で低パーで殺された時は死を覚悟しました
対戦ありがとうございました

丁寧な立ち回りで非常に上手いジョーカーでした。対戦ありがとうございました

SP
第16期

キンクルとジョーカー使ってました!
ジョーカーはNBの置き方が上手く、捌くのが大変でした!対戦ありがとうございました!

st.
SP
第14期

ヒカリの立ち回りがとてもお見事でした。
勉強になります
連戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

丁寧な立ち回りで技の通し方が上手く逆転力のあるジョーカーでした

アピール暴発本当に本当にごめんなさい…

SP
第13.5期

飛び道具の使い方が上手いジョーカーでした!ガンでチコ削られるのキツかった…。対戦ありがとうございました!

横Bを通すのが上手かった!

SP
第12期

空Nからのコンボがすごく上手でした!空Nにひっかかったら必ずつかみやDAを通されて辛かったです

SP
第12期

横スマというベレスで勝つ上で大事な技をしっかり通してくるのが上手かったです。

逆転力があり、立ち回りの上手なベレスでした!対ありでした!

SP
第12期

空Nからのコンボが上手いベレスでした。

下スマでシールド割られたり、攻めのパターンが多くて楽しかったです。

SP
第9期

2戦目以降完全に読まれて何もできませんでした

SP
第9期

釣り行動からの下スマとても怖くて近づけませんでした、メテオもお見事!焦れた時に先端じゃない空後が増えてるなって思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第8.5期

エイハ、ガンを使った立ち回りが上手かったです 撃墜ラインになったらもっと空後ふって良いと思います
対戦ありがとうございました

コンボの精度良かったです!
ちゃんと適所適所にコンボを通すのが
上手かったです!
対戦ありがとうございました!

UMA
SP
第7期

エイハの置き方丁寧で強かったです

SP
第7期

NBからの攻撃が他のジョーカーと違っていて戸惑いました