のれんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 181件

SP
第25期

2回マッチしましたね、ありがとうございました。
ルキナ麺パルテナでしたが、ロボ目線その中で一番厄介で上手だったのはルキナでした。恐縮なのですが、アドバイスをとのことでしたので伝えます。
崖について、ルキナの崖上がり択のジャンプ上がり空前は強力ですが、癖になっていたのでそこを狙いました。麺でもそうでしたが、回避上がりを散らされるともっと嫌でした。

SP
第25期

ミェンミェンとルキナでした!どちらのキャラも技の振り方が丁寧で、一つ一つの攻撃を的確に当てる強さを感じました!

SP
第25期

空下からの連携がうまいルキナでした。
浮かせたときに何もしなかったら大体回避していたので、追撃しやすいな…という印象があります。

SP
第25期

その場回避下スマと回避上がり下スマが冴え渡ってました

SP
第25期

常に牽制入れてきて、時に大胆な択を通してくるミェンミェンでした

マルス、ロイでした。
さすがにレート詐欺な気がします。これで1300はおかしい。
ありがとうございました。

SP
第25期

固いマルスでした

麺からルキナだ、圧倒的にルキナの方がうめェなァ

SP
第24期

対ありでした

SP
第24期

立ち回りが堅くて全然近づけませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

お上手でした!

SP
第24期

友達になって

SP
第24期

崖でホットリングを打つのがとてもお上手なミェンミェンでした!

SP
第23期

とてもうまかったです!

SP
第23期

麺麺でした。崖で強気の選択肢を選んでくるのが辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ルキナ戦普通にこっちが噛み合いまくって勝てただけなので対ファルコルキナでいいと思いますよ

AIN
SP
第23期

ホットリングでの飛びを落とすのと詰められた時の対応やジャンプ読みメガボルトが上手かったです

SP
第23期

ルキナでした
復帰阻止、崖がうますぎて上から帰ると着地狩りも丁寧で地獄でした
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

麺でした。
間合い管理が的確で近づきにくかったです。下強と上スマを減らして、近距離になった時に使う技のバリエーションを増やされるとやだなって思いました。

SP
第23期

麺麺でした。立ち回りが固く全然近づくことができませんでした。対戦ありがとうございました。