ちゃんしょうしょうちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 60件

SP
第28期

タマゴでの牽制と、ガードで固まってる相手へのNBが的確なヨッシーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

空中攻撃からスマッシュまで繋げて来るのが上手かったです。コンボ以外にもジャンプ読みや回避読みで当てて来るなど撃墜意識が高かったです。
是非また対戦よろしくお願いします。

SP
第24期

ヨッシーの方でした。
タマゴ投げが上手で、近接でも硬い強攻撃やスマッシュを根気強く使われていました。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

卵投げからのコンボやダウン連とかがうまかったです。

SP
第22期

ヨッシーでした!着地の拒否や復帰が上手くなかなか倒しきれませんでした!

立ち回りがものすごく相手の癖を読んでくるのでとても楽しかったです

卵の投げ方が上手かったです!

SP
第16.5期

卵投げの使い方がとても上手く、復帰阻止の展開を何度も打開されました。ありがとうございました

強すぎてなんでこのレート帯にいるのか意味がわかりませんでした。

SP
第13期

横Bの扱い方が上手いWii Fit トレーナーでした!バランスボールで何度も復帰阻止をされてしまいました…対ありでした!

SP
第12期

ゲムヲでした。立ち回りが固く、中々攻めさせてもらえず苦戦しました。
たいありです。

SP
第12期

パックンフラワーでした。NBでの撃墜拒否が上手くてなかなか撃墜できませんでした

SP
第11.5期

コンボ火力が高く、複式呼吸中のバーストがしっかりしていました!

SP
第11.5期

パックンの立ち回りが硬くかなりキツかったです!
投げや復帰阻止の圧力が凄かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

シューリンガンの扱いが上手くてなかなか思うように動かせてくれない立ち回りでした。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ヨッシーとルキナでした!どちらも技の扱い方が上手く、気を抜くとすぐストックを取られそうになり危なかったです。戦ってて楽しい立ち回りでした!

SP
第11期

ヨッシー→フィットレでした!太陽礼拝の使いどころが上手で攻めどころが難しかったです。

SP
第11期

強気の下Bが怖かったです。

SP
第11期

攻めっ気もりもりヨッシーめっちゃ怖かったです。浮かせられたときの空上、対空の上スマ、上から攻めづらくて地上べったりになっちゃいました...
たいありでした!

SP
第11期

復帰阻止にいくと要所で痛い技を当ててくるフィットレでした! ヘディングメテオこわい……