ROXASさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第15期

透かし横Bが印象的なクラウドでした

SP
第10期

空Nの振り方が上手く、崖も強いパルテナでした!

FOX
SP
第10期

復帰を潰すのが上手でした!
低%からのダメージ稼ぎにも上手く嵌ってしまい、立ち回りを考えさせられる相手でした。

SP
第10期

間合いのとり方めちゃうまかったです!

SP
第10期

パルテナ→クラウドでした。クラウドのリミット技を的確に当ててくるのが印象的でした。

SP
第10期

ミラーありがとうございました!
間合い管理めちゃうまかったです!
また機会あればよろしくお願いします

SP
第8期

対ありでしたー!!!
3戦ともクラウドでした!
こちらクロム→シーク→スネークだったんですが、
クロムの時は高火力コンボ始動の空上や道連れコンボ始動の空Nをしっかり拒否しつつ空前空後を当てられました…
シークの時はこちらの攻めを捌くのが上手くて、なかなかコンボを決められずしっかりバースト拒否されて3タテされました!
スネークの時は手榴弾を捌くのが上手く、丁寧に処理されました。キャラ対がしっかりしてるな〜と感じました!
3戦通じて掴みを通すのが上手くて、なかなかガードを貼れませんでした!また要所でのDAのタイミングも完璧でした!
長文失礼、またやりましょ♪

SP
第5期

ゼルダでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第4期

復帰ルートをよく見て、復帰阻止をしっかり決めてきました
強攻撃やつかみの頻度を増やすとより良くなると思います
たいありでした!