どぅーかサブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
20%
10%
10%

紹介文 14件

SP
第28期

セフィでした。大振りな技に対して潜り込もうにも、タイミングをずらすのが上手く反撃が取りにくかったです。復帰もタイミングをずらしたり、持ち前のリーチで復帰阻止の阻止が上手かったです。ありがとうございました。

MIIファイターを使われていました。
立ち回りが上手すぎて一方的に技当てられていました。
人間性能が高すぎてエグいくらい強いキャラになってて終始ビビっていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

スティーブでした。

上強空上をあまり使わないスタイルで、トロッコと建築で相手に攻めさせる動きでした。

SP
第26期

立ち回りが綺麗でした!

SP
第25期

叛逆の使い方が完璧でした!

リーチ差と閃光を活かした復帰阻止の精度が高いセフィロスでした!
対戦ありがとうございました!

セフィロスを使われていました。
技の置き方が上手すぎて永遠に攻撃通されていました。
最後の上強完璧すぎました。
対戦ありがとうございました。

:D
SP
第23期

ヒカリとホムラの使い分けがしっかりされていてたまにかなり大きな択を通すのがお上手でした。終始苦しかったです。ありがとうございました!

SP
第21期

ダウンからの展開でダメージ稼がれまくりでした!
めちゃくちゃ強かった〜

SP
第15期

コンボ精度が高く攻めにくかったです。
ありがとうございました!

SP
第14期

おまかせで、ガノンドロフとゲッコウガでした!
どちらもとても強かったです!
対ありでした!

SP
第6期

遠距離と掴みを使った立ち回りが非常に堅くて強かったです!勇者でした

SP
第4期

こちらをしっかりと見た差し込みからのコンボと着地狩りで確実に火力を取ってくるウルフです。
ジャンプ読みの横Bを綺麗に決められた時は思わず声が出ました。