Ray_はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第11期

下Bと下スマor上強のセットでの崖固めが徹底されていて毎度上がるのが厳しかったです。バースト帯で掴みを警戒していても通してくる精度の高さがあり、またそれ一辺倒なところを違う技で、と早めのバーストに苦しめられました。

SP
第9期

崖のセットプレーが美味すぎて上がれませんでした

SP
第7期

こちらの飛び道具にほとんど当たってくれなくて非常に固いサムスでした。

SP
第7期

地上、空中ともに圧倒されました。

SP
第6期

崖のボムメテオを高い精度で当ててきます あんなに確実に決めてくるダークサムスは初めてだったので驚きました

SP
第6期

えっちでした。悔しいです。お互い1800目指して頑張りましょう(bŎoŎ)

9
SP
第5期

好きです(・ω・`)(唐突)

SP
第5期

最後の天才

SP
第5期

かかとやめてください

SP
第5期

めちゃくちゃ丁寧でボムからの展開が上手かったです!

SP
第4期

チャージショットの駆け引きが上手く、戦ってて楽しいダムスでした!また対戦しましょう!

SP
第4期

CSの隙をつかせない立ち回りや我慢強くガードを解かない堅い立ち回りが印象的でした!

SP
第4期

ダークサムスでした。ボムを使った崖の攻防が上手くてやられてしまいました。