SUSHIさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第22期

犬使いということもあって全ての択がバレていて何をしていいか分かりませんでした・・
とても勉強になりました!

対戦ありとうございました!

SP
第20期

屁が良い!

SP
第19期

強すぎて2戦目手も足も出なかったです。
またリベンジする機会があれば是非よろしくお願いします。

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました

SP
第14期

序盤の投げ→缶→空上のダメージ展開と復帰を通しつつクレーからのコンボ展開を逃さずメテオや空上に繋げてきました。対ありでした!

SP
第14期

缶の誘導の上手い犬でした、
鋭い空前、空後がとても印象的でした、
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

自分の対策不足を感じました…

SP
第10期

オフでも勝ってるだろ焼いて食うぞ

SP
第9期

ダックハントミラーでしたがかなり一方的にやられてしまいました
またやりたいです!

SP
第8期

飛び道具をうまいことまかれて戦いにくかったです。また対戦お願いします

SP
第8期

クレーや缶を絡めたコンボがとても上手なダックハント使いでした!

缶の設置が上手かったです!

AK
SP
第7期

対ありでした〜!
個人的には弾幕が苦手なので反射持ってますが徹底されたらキツイです…

SP
第6期

飛び道具の扱いがうまく、エッジガードがとてもうまいダックハントでした。

SP
第6期

オンダックハントの飛び道具なかなか避けられませんでした…

SP
第5期

難しくて珍しいキャラですが、使いこなしていて復帰やコンボが上手でした!

SP
第5期

NBのつかいかたがうまかったです。
ちかずかれたときに、もうちょっと横bや掴みからの確定コンボとかあったら相手にとってきつい行動だと思うのでそれを意識することが大事だとおもいます!

SP
第5期

爆弾の当て方めっちゃめっちゃ美味かったです!!!!また対戦がしたいです!ありがとうございました!👍

SP
第5期

全然近寄れないダックハントでした!Bと横Bの使い分け、コンボが上手かったです!

SP
第5期

飛び道具の処理が難しく、とても緊張しました。対ありでした!