よこしゃーぷさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 152件

撃墜演出詐欺ゲーですはい

回線相性悪くてすみません、レート1逃がしてくれてありがとうございます
余談ですが僕もコマチャージ始めました
コマチャージ最強!コマチャージ最強!!コマチャージ最強!!!!!!コマチャージ最強!!!!!!!!!

SP
第27期

最新型殺戮マシーン

SP
第26期

お強すぎてなきなき

SP
第26期

早く適正レートまで上がってください

SP
第26期

何気に初対戦でしたので楽しかったです!
どのロボよりも空後の振り方が上手く、様々なコマ投げも的確な方でした!またお願いします🙏

SP
第26期

とても強く自分では手がつかなかったです

若干ラグくて申し訳ありませんでした

対戦ありがとうございました

SP
第25期

受け身っ…w
めちゃめちゃ強かったっす…

SP
第25期

🤖🌀 常に正しい
💥

SP
第25期

ぽぽぽ

SP
第24期

コマを使ったコンボが上手かったです

SP
第24期

掴みの通し方うますぎましたw対戦ありがとうございました!

立ち回り鬼強でした。崖での空後の使い方が明らかに僕と違ったので取り入れたいと感じました。対戦ありがとうございました。ロボットは最強!

SP
第23期

取れるところを逃さず倒しきり、防御面では撃墜拒否のうまさが光る、しっかりしたロボットでした。

SP
第23期

久しぶりに有名でこんなに強い人とやれて嬉しかったです!
1ストは絶対奪ってやろうって思ってたのに全部3タテでした…!
もっと成長します。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

とにかく強いの一言に尽きるロボットでした。一瞬で勝負を決められてしまい、ロボットへの認識が大きく変わった一戦でした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

空中技の振り方や掴みの通し方、飛び道具の撒き方がとても上手で何も出来なかったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

コマ遊びも今日まで。多分ね
ことの発端は多分僕なので気をつけます笑

対ありでした!なにもかもがさいきょーのロボでした!特にコマで惑わしての透かし行動だったり、ダウン展開の時下強で相手の受身先を見てきての最大をとるなどがさいきょーでした、とても楽しかったです!

ロボットの価値観が変わるレベルで強すぎて感激してしまいました。多分これから先よこしゃーぷさんを超えるロボットに会える自信がないです。対戦ありがとうございました!