ラーテおちゃっちゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第26期

最強のガン有利カードを使ってながらも3タテされました、、ほんともう色々破壊されました。。どうしたらいいのでしょうか....笑笑
消火栓越しの滑り横強。。

SP
第25期

差し合い、素早いステップに翻弄されました。

SP
第10期

差し合いがとても強く復帰もうまくて全く太刀打ちできませんでした。

SP
第9期

リトマ対策不足で、弱みをすべて突かれてしまいました😊良かったらまたフレ戦などで対戦したいです!!

SP
第9期

強攻撃の振り方が丁寧なリトルマックでした!横強の当て勘や下強からの回避読みが上手かったです!

SP
第9期

回避読みと丁寧な崖攻めに、なす術無しといった感じでした。地力の差を思い知らされました

アーーーーーーーーー!!
(はぁはぁ、、、
ボクサーの俊敏さよ!!!!!
拳が早すぎておっさんの目には見切れねぇ!!!!!
ちょっとラッシュ力が違うわ!!!!

また是非。
ラーテおちゃっちゃさん
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第8期

強攻撃の振り方、着地狩りのスマッシュで粉砕されました!お強い(T_T)

SP
第8期

綺麗なマックでした...
いい勉強になりました!対戦ありがとうございました!

コンボがうまくてハラハラしました!

SP
第7期

滑り横強の使い方が上手いマックでした!

SP
第7期

崖に追いやられた時の圧のかけ方が上手でした

SP
第7期

下強→回避と暴れ両対応横スマの後にダウン確認されて下強横bで火力稼がれてその後の展開も上手いし、めっちゃ見てくるしで辛かったです!いいマックでした。

SP
第7期

コンボからのKOアッパーカットがとても上手かったです。
ダウン連KOアッパーカット決められたときは目も当てられなくなってしまいました。

SP
第7期

KOがうますぎました

SP
第7期

ダウンに対してしっかり技を当てるなど相手になかなか攻撃させてくれないマックでした。最後の方上スマ連打はすいません。ありしないと勝てそうになかったので

対戦ありがとうございました!
動きや回避が完全に読まれて実力不足でした
もっと練習して出直します!

SP
第6期

回避が全く通らない

SP
第5期

KO当てるプロ

SP
第5期

復帰がとても上手くて中々復帰阻止てきませんでした…それと、KOたまってからのダッシュで迫って来るのめちゃくちゃ怖かったです