まさやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 72件

ディレイの掛け方が素晴らしかったです。当たった時はまたお願いします!

SP
第24期

PKファイヤーの当て方や掴みの通し方が非常に多くボコボコにされました
ステージ選択失礼いたしました、対戦ありがとうございました!

SP
第22期

PKファイアーからの展開継続が怖かったです。
個人的にはDAによる差し込みが少し多いかなと思い、割とガード安定なイメージでした。
掴み等で崩せるともっと良くなるのではないでしょうか

SP
第22期

PKファイヤーがお好きなようで

SP
第20期

2戦目以降、対応されてとにかくPKファイアや空中技を振られたのが辛かったです

Ready後は拒否ステ気づかなかっただけで、特にキャラ見てから何か変えたわけではないです。
不快にさせてしまってすみません

SP
第20期

PKサンダーを積極的に狙ってくるネスでした

SP
第20期

ネス!でした!こちらのやりたいことをさせてくれない堅い立ち回りでした…
崖上がりも上手で、地上でしか撃墜手段がなかったのできつかったです…たいありでした!

SP
第20期

PKファイヤーの振り方がうまかっです

SP
第20期

ネスでした!間合い管理とPKファイヤーが上手かったです!ありがとうございました〜!

SP
第20期

立ち回りが上手すぎて相手になりませんでした
ありがとうございました

SP
第20期

立ち回りがかたく、火力の取り方が上手でした!

SP
第20期

完処理されましたwたいありです

SP
第20期

飛びを落とすのがうまかったです

SP
第20期

何戦もありがとうございました。全く勝てる気しなかったです

2段ジャンプPKファイヤーの使い方がオシャレでした!

SP
第20期

PKファイアーの狙い方が上手でした、ありがとうございました

序盤、中盤、終盤、常にpkファイヤーを狙ってくるネスでした。
たいありでした。

SP
第19.5期

間合いがやばすぎた

SP
第19期

ありがとうございました

SP
第19期

空上の当て方がうますぎました