ナガサキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第13期

パックマンでした。波に乗ってる感じの動きだったので、崖狩りが上手く癖を見抜くのに苦労しました。
対戦ありがとございました。

SP
第12期

強かったです!
何されてるかわからないままストック落とされました😅

終始冷静。不利でも有利でも。

SP
第12期

消火栓によるオレンジの長距離投擲完全に初見でした。
終始判定の強さ理解した立ち回りが目立っていました。
対戦ありがとうございました。

toy
SP
第7期

常に消火栓があり詰めにくいパックマンでした

オレンジやイチゴを使用した連携が上手かったです

SP
第6期

ベルをうまく使うパックマンでした。

厄介な必殺技の猛攻だった。反射技をブンブン振ったり下手な逃げをすると掴まれるので、とても緊張した

FG
SP
第4期

攻撃当ててからの火力が凄かったです、すぐにダメージ溜まって焦りました。掴みも上手くて吸い込まれるように掴まれて崖出されて復帰阻止にやられまくりでした。

SP
第4期

消火栓やアイテムの置き方が絶妙でした。
撃墜も的確で、なかなか攻めにくかったです。

SP
第4期

パックマンでした。空前と空上だけでかなり火力を稼いでくるのが上手かったです。他にも消火栓の攻撃を後出しするのが上手く、フルーツと合わせて攻撃が来たので見るのがきつかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第4期

フルーツを再利用してきたり消火栓を変な飛ばし方してきて厄介でした

SP
第4期

トリッキーな動きと冷静さが同居していてとても強かったです

3cm
SP
第4期

アイテムの使い方がてとても上手いパックマンでした。