さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第11.5期

横Bがとても上手なフィットレでした。
太陽礼拝の圧力も凄かったです。
攻めも待ちも上手かったので緊張感ある戦いでした。

SP
第11期

ミェンミェンとフィットレでお相手してもらいました!固くてとてもやり辛かったです!

とても攻略しがいのある堅いフィットレでした。要塞を攻めているかのような気分になりました。また当たったときはよろしくお願いします

SP
第11期

崖のセットアップが強かったです

SP
第11期

フィットレに変えました。
失礼しました

SP
第11期

サムス とインクリングでした。対ありでした

SP
第11期

Nb,横Bでのまちがとてもうまく攻めさせられたり固めてるところをつかんできたりと立ち回りの強いフィットレでした。

SP
第11期

ミェンミェンとフィットレでした
どちらもスマッシュ攻撃がうまかったです

SP
第11期

太陽礼拝と空Nを上手く通してくるフィットレ使いでした!私の紹介文オリマーから直していただけると助かります…😂

SP
第11期

空中攻撃の置き方が上手く何回も引っかかってしまいました!対ありでした!

SP
第11期

守りの固いフィットレでした。対戦ありがとう御座いました

守りが固すぎて全然触れませんでした…完敗です

SP
第11期

太陽礼拝当たりすぎた…飛び道具貫通つよい…

SP
第10期

手榴弾生成にボールぶつけられまくりました
楽しかったです!

UNO
SP
第10期

ワンタッチから一気に稼がれました...ボールや礼拝も巻き方がうまく、終始ペースを握られました....

SP
第10期

復帰阻止の仕方や、太陽礼拝の当て方が上手かったです。

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
フィットレとイカちゃんでした!フィットレに1票。礼拝とボールでとにかく近距離に潜らなきゃと必死でした!

コンボや飛び道具の撒き方がとてもフィットレでした!

SP
第10期

Wii fit trainerでした。
ベディングの使い方がとっても上手でした。

技の繋ぎ方が上手いフィットレで、一瞬で吹き飛ばされました。めちゃくちゃメテオ決められました。