なりきん さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第20期

対戦ありがとうございました☺
空中攻撃の使い方が上手なネスでした

SP
第19.5期

展開維持が上手かったです。ありがとうございました

SP
第16.5期

ファイヤー打つのがすごく上手ですごい火力を出されました!強いネスでした!また機会があればよろしくお願いします

SP
第14.5期

立ち回りと火力の取り方が上手いネスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

立ち回りや火力の取り方がお上手でした。
またジャスガ精度が高すぎました。
対戦ありがとうございました。

GD
SP
第14.5期

火力の取り方が上手かったです

SP
第12期

PKFからの展開作りがとても丁寧なネスでした。対戦ありがとうございました。

こちらこそ有線の対応早くて助かりました!
ネスの性質上仕方ないかもですが、サイマグ後の暴れとか着地前に技を振るのがわかってからは対応できたのでふらない選択肢を見せるといいかと思います。(勇気だしてそのまま着地、とか)
またやりましょう、ありがとうございました!!

SP
第11期

下強の当て方上手かったです

SP
第10.5期

おまかせマッチ付き合ってもらってありがとうございます 台降り空前1段止め上スマには驚きましたねw

SP
第10.5期

復帰阻止がとてもうまかったです!
今度是非リベンジを...
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

こちらの待ちに対してちゃんと我慢して横Bを確実に当ててダメージを稼ぐのが上手いネスでした!!



HIKAKINさん!!僕大ファンです!!

SP
第10.5期

なかなか攻略できませんでした!最後は攻撃が通ってラッキーでした。ありがとうございました!

SP
第10.5期

バースト拒否が上手く、バースト難に陥るほどでした!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

常に先を見据えて技を振ってくるネスでした。
特にPKファイアーに当てられたが最後、そのまま掴みを入れられて崖外へと出され、最悪そのまま復帰阻止をされてバーストに持って行かれることもあります。的確に飛び道具を当てられることでこちらは一向に近付けないまま、あえなく完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

戦場での横Bの打ち方がとてもお上手でした!

SP
第9.5期

横Bの使い方が上手でした

SP
第8.5期

pkf空下メテオ!

SP
第7期

めちゃくちゃガン攻めなネスでした!最後の最後まで分からなかったです!

SP
第7期

空中pkfとサイマグの使い方が上手い、かたいネスでした。