Jさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第14.5期

崖周りの制圧がハンパないパックンフラワーでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

2戦目にミラーをしてこようとしてもう僕はメンタルブレイクです

KOH
SP
第13期

やりにくかったです😭

SP
第13期

ショーリンガンの使い方がとてもお上手で攻めるのが難しいかったです(´;ω;`)

SP
第13期

同じパックン使いとしてdaの使い方上手いなと思いました

SP
第13期

下Bの使い方がとてもうまく見事に翻弄されてしまいました。シューリンガンを使うか否かのフェイントにも惑わされました。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
ガークラからの判断素晴らしすぎです!!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第11期

ガノン対策を感じるコンボルートや立ち回りが強かったです!

SP
第11期

パックン対策まだまだでした!対ありでした

SP
第10期

上から復帰をシューリンガン置きで阻止したり、設置してある缶に毒を当て操作できなくするなど、対策が上手いパックンでした

SP
第10期

シューリンガンと毒を置く場所が上手くどこで攻めていいのか分かりませんでした。

SP
第10期

うまいシューリンガンの使い方に%稼がれて辛かったです。

SP
第10期

崖が強すぎるパックンで泣きながら崖登ってました

SP
第9期

DAの使い方と、崖の強さが印象的でした!パックンの強さを最大限に引き出していらっしゃる使い手さんでした!完敗です!

SP
第9期

パックンフラワーを使用されました。
復帰阻止のシューリンガンの起動を熟知しており、崖捕まりが封じられて鬼でした。
対空のシューリンガンの使い方も上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第9期

シューリンガンと毒霧を使った崖の圧力が凄まじかったです

SP
第7期

スマッシュの振り方からとにかく圧を感じました…恐ろしかったです
置きNBも上手かったです!

SP
第5期

NBの振り方が的確でした。あと動画面白かったので毎秒投稿して下さい。

SP
第5期

動画みてます。花ミラーできて楽しかったです。対戦ありがとうございました!

UD
SP
第5期

復帰阻止の鉄球がうまかったです!