うんたらかんたらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第19期

一度展開をつくったときのアグレッシブさが凄まじいデデデでした。

SP
第18期

デデデ セフィロスでした

対戦ありがとうございました!
技の降り方が上手くて近づきづらかったです。

SP
第16期

パワーのあるデデデ

SP
第12期

出す技が正確なデデデでしたわ

1戦目スネーク、2戦目からはデデデでした。
スネークは、C4の爆発させるタイミングがお上手で、デデデは横強の起き所が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

あまりゴルドーを使わない立ち回りですごく珍しいタイプのデデデでした。

SP
第11期

ゴルドー、引き横強の使い方が抜群でした。
中々近づくのが大変で、終始対応できませんでした。

SP
第10.5期

シャドボからのコンボでかなり火力稼がれました

SNK
SP
第7期

部屋すみませんでした…ゴルドー散らして圧をかけてからのお上手でした!

SP
第7期

初戦はデデデで2戦目からはパルテナでした!
掴み通すのがうまかったです!!

SP
第7期

格闘Miiの横Bに合わせての金縛りと空N受身確認の下スマがとてもお上手でした。

SP
第5期

崖際でのゴルドーでの読み合いが上手かった

SP
第5期

ベヨネッタ相手にコンボ中暴れを通そうとするのは悪手なので辞めた方がいいです。

SP
第5期

ミュウツーでした!
積極的な立ち回りで、一度触られると一気に火力を取られました!

吸い込みと掴みが上手くてガードしずらいデデデでした!

SP
第4期

ゴルドー避けゲーム
楽しそうでなにより

SP
第4期

スマッシュの振りどころが怖かったです:(;゙゚'ω゚'):

SP
第4期

ゴルドーの使い方がうまかったです

SP
第4期

多数の事故申し訳ない…
ゴルドーを主体とした崖外への復帰阻止が印象的でした。非常に恐ろしかったです。まだまだ上行けるはずです。