さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 96件

SP
第14期

その場回避を読んでローラーしてました!!ナメプとか言わないでください!!穏やかにスマブラしましょ!!またやりましょう!!!

SP
第14期

空後の当て感がすごいクッパでした

激ウマイケイケなクッパでした。
こちらこそありがとうございました。楽しかったです。

SP
第14期

アドバイスありがとうございます!アドバイスの通り適当なコロコロ回避を直して上を目指し次回も勝利につながればと思います!(直るかなあ…直すんだよお!)

SP
第14期

クッパ使い
強かったです。一瞬で稼がれバーストされました。
適当に技を振ってどうにかするのではなく、適切な間合いで相手に攻撃を振らせて狩るスタイルで、終始立ち回りが息苦しかったです。
いつかリベンジさせてください
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(滑り横強に崖待ちの上スマに、とにかく殺気が凄いのだーー!!!!
かといえパーセンと稼ぎのクッパブレスのお手のもの!!!クッパの火力を十二分に引き出したプレイングに終始圧倒されたのであった!!!!!

つーにさん、ナイスファイトでしたよ!!!
また是非やりまっしょい!!!!今日はセンキューでしたーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第14期

オンギァア!!!

SP
第14期

一度技を引っ掛けた時の火力取りが凄まじいクッパでした!ジャンプ読み空前を引っ掛けただけでも崖の展開、着地狩りや空中での読み合いなども込みで軽く50〜70%ほど稼いで来ます!ネスの復帰に対しては、当たり前のように崖の2Fに横強を100%の確率で当ててくる脅威の精度が印象的でした!
〜〜〜!再戦!〜〜〜
やはりスマッシュの当て感が冴え過ぎている...相手の癖を読み切ってからのスマッシュがエゲツないです。途中心がポッキリと折れる音がしました。

SP
第14期

対応力の高いクッパでした、たいありです

SP
第14期

ぶっぱがお上手なクッパでした、ありがとうございました

SP
第14期

的確なスマッシュ打つクッパでした、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第14期

上スマッシュの強さを伝えてくれてありがとうございました...😭

SP
第14期

人にいえる立ち回りじゃない

SP
第14期

結果間違えているので訂正よろです

SP
第14期

今まで戦った中で1番強いクッパでした!流石です…!

6スト中5スト自滅してしまってすみませんでした。とても強かったです!

SP
第14期

流れを1度でも取られたら死ぬ!!と思って必死に戦いました。ミラーが苦手なのでクッパ出せなかったんですけど、次戦う機会があればクッパミラーぜひやりましょう!!!

SP
第14期

めちゃくちゃ択が太く、プレッシャーがエグかったです笑
めちゃくちゃ強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

1戦目でガードで固まる癖を完全に見切られてしまって、ガードができませんでした。とてもきれいな技の振り方で強かったです。たいありでした!

SP
第14期

とにかく立ち回りが丁寧なクッパでした!
立ち回りマジでキレイなのに壊す時はぶっ壊す!最強のクッパでしたね!
クッパに2試合とも3タテされたのは初めてなので次は勝てるよう頑張ります笑
対戦楽しかったです!
ありがとうございました!