Rentyoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 24件

SP
第19期

対戦ありがとうございました!捕まれた時の空後コンボを確実に決めてくるピチューでした。正直今まで戦ったピチューで1番強かったです。

SP
第19期

下Bメテオの早期撃墜がすごかったです

SP
第19期

最後挨拶返せなくてすいません。
雷まで繋げるコンボは初めてみました!

コンボがとても上手で立ち回りが堅いピチューでした

SP
第16期

1度0%から即死コンを決められてとってもびっくりしました。超有利カードだったのにめちゃくちゃやられました。対ありでした。

SP
第16期

掴みからの火力の取り方が上手でした。
あとは…半分運ゲーですかね?

G
SP
第16期

コンボ火力の高さで圧倒されてしまいました・・・

SP
第15.5期

最初勝ってたのに火力の高さに逆転負けしました。
コンボ性能高すぎて腹立ちました!(笑)
うますぎです

SP
第15期

崖奪いも上手で、とても堅い立ち回りをするピチュウでした。

SP
第14.5期

ピチューでした、相方処理が上手く基本一人の不利な展開でやらされてたのでしんどかったです

SP
第14.5期

NBからのつかみや上投げ雷など、きちんとするところをきちんとしていて、安定して強いピチューでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

キレイなコンボを決めるピチューでした
圧倒されてしまいました💦楽しかったです!

SP
第13期

早すぎて小さくて太刀打ちできませんでした!上手すぎる。

SP
第10期

受け身警察でした!

SP
第10期

台を使うコンボがバカ上手かっです。なんでこのレート帯いるかわかんないですレート3000ぐらいある

SP
第10期

コンボも上手いし速いし小さいし…レート詐欺だよお!!!!

SP
第8期

NBで展開を作るのが上手く、復帰阻止で封殺されました!

雷の当て方がとてもお上手で自傷も気にならないくらいお強かったです!ありがとうございました!

SP
第8期

崖外での雷の使い方が抜群に上手く、こちらの動きを読んで攻撃をしてくるピチューでした!
対あり!!

SP
第8期

ダウン連うますぎました