ざわさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第7期

崖攻めや読み合いが上手でした!

SP
第7期

崖上がり時の回避上がりが多く、1試合で2回撃墜することもあったので、崖上がりの際はもっとジャンプ上がりをするようにした方が良いと思いました。

N
SP
第6期

ウルフでした。
nbでの牽制、下Bでの反射めちゃくちゃ上手く中々近づけなかったです。
空後の当て方も上手かったです。
対ありでした

SP
第6期

ブラスター後の引き空後が上手かったです!

SP
第6期

まさにお手本
やるべき事きっちりやってくるウルフでした

SP
第6期

お手本のようなウルフでした。
着地狩り、復帰阻止、空後すべてすばらしかったです。

SP
第5期

空後うまい!

空中差し込みのめくりとスカしのバランスが的確で、ウルフの強みを最大限に活用されているなと感じました!
たいありでした!

SP
第5期

立ち回りが綺麗で、火力のあるコンボですぐストック追い付かれそうな怖さが常にありました。

やはり、ウルフ使いさんのブラスターの後隙が増えたのせいか、ブラスター読んでのフロルがささりやすくなりましたね💦
ゼルダ使いのフロル射程範囲内ではブラスター連発はきついかもですね💦
フロル多くなってしまって申し訳ないです💦

SP
第5期

コンボが上手く空後が上手いウルフでした!

SP
第5期

ジャンプ読み空後がほんまに的確でした!またお願いします!

SP
第4期

空後での壁の張り方がうまかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第4期

空後やブラスターのタイミングがうまく全然吸えませんでした(笑)
少しジャンプ上がりが読みやすかった気がします
たいありでした!

SP
第4期

対戦ありがとうございました!ウルフでした。読みが上手いと思いました。PKサンダーでバーストは自分でもビックリしました。