ザシアンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第14期

すみません、コントローラーの確認で煽ってるみたいになってましたがミスです、、意図してません

SP
第7期

こちらのガード中に上Bでのバーストが上手でした。
ありがとうございました。

積極的に間合いを積めてはいたが、吹っ飛ばされた後にほぼ必ずジャンプするのがとても致命的で、こちらのメテオの餌食になることがよくあった

スマッシュの狙いどころと下B下スマの初見殺しが光りまくりのリドリーでした。2時間くらいやったんじゃないかってくらい疲労困憊です、、、

SP
第6期

すばしっこい動きで攻めるのが少し怖かったです
隙が出やすい技を多く使われてたので気をつけていけたらいいと思いました

SP
第6期

僕は対応できませんでしたが横強攻撃が多くて出すタイミングがわかりやすかったです。
すごく上手でしたありがとうございました

SP
第6期

マックでした。技をすごい振り回してきて怖かったです。でも反確が取りやすくもあったのでどこかで掴みを交えたりするといいと思いました。

SP
第6期

ヨッシーとリトルマックでした。
ブラピは横bのスーパーアーマーがあるので空下暴れは辞めた方がいいと思いました。
リトルマックは無駄なジャンプが多かった気がします。

SP
第5期

全体的に攻撃出すのが早い気がしました。持続で当てるより1つ1つ丁寧に攻撃いれたほうが怖いです

SP
第5期

マーベラスがとてもタイミングよく入れててとても強かったです、だけど崖近くでNBを減らしてみたらいいと思います

SP
第5期

上Bの使い方が非常に上手いヨッシー使いでした
安易な空前をもう少し減らしたらもっと
上手くなると思います
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

ヨッシーの卵と空中攻撃上手かったです!

SP
第5期

ペロンッがとてもお上手でした
ラインを詰めた後の追撃も
上手だなという印象でした
空Nが少なめだったと思うので
もっとばらまいたらもっと強くなると
思います!またやりましょう!

SP
第5期

強欲なヒップドロップに執念を感じました。ガードが甘いかも…?

SP
第5期

ヒップドロップの使い方がうまかったです

SP
第4期

まず自分的に1番使いやすいキャラを固定して極めた方が良いかと思います!
たいありです^ ^

SP
第4期

相手の攻撃を潰すのが上手い方でした。
間合い管理も上手く、こちらの攻撃が届かず防戦一方になる場面も多々ありました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第4期

復帰ミスが多かったこと以外は強かったです

リドリー
唐突な攻撃が多く、何度も何度も食らってしまいました。

SP
第4期

ガードを張り、暴れるばかりではなく回避もしっかりしましょう