tatsumikoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 81件

SP
第28期

めちゃくちゃ噛み合ってしまいましたが絶対tatsumikoさんの方が強かったです
二戦目完璧に対応されてしまい焦りました
次当たった時勝てるように頑張って練習します

SP
第25期

対戦ありがとうございました。
踏みからの上Bでの反確がとても印象的でした!
地元同じだと思うので、またウマブラやスマbrightなどで会った時はよろしくお願いします!

SP
第25期

対戦ありがとうございました。丁寧な立ち回りで差し込みがとてもお上手でした。またよろしくお願いします。

SP
第25期

崖外の空後からの空後、めくりの空後などバースト択が多く強かったです。

SP
第25期

丁寧な立ち回りで空中技の置き方がうまかったです

SP
第25期

なんでそんな強いのにこのレート帯にいるんですか😭めちゃくちゃ強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ステージ設定ミスすみませんでした💦
コンボの一つ一つが正確で、それでいてバースト択も潤沢な強いウルフでした。
またお願いします!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!DAの通し方が上手なウルフでした

SP
第18期

対戦ありがとうございました。ターン継続の上手いウルフでした。

SP
第17期

対戦ありがとうございました。ウルフの動きがコンボ立ち回り両方しっかりしていて上手だと感じました。

ウルフを使われていました。
立ち回りが上手すぎました。ターン継続が上手く一度流れ持ってかれたら一気にやられる感じでした。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

エッジガードの展開が上手すぎました。ありがとうございました!

全てが上手いルキナでした…対戦ありがとうございました!

SP
第15期

丁寧なルキナでした!

SP
第15期

途中でランが入ってしまってすみません。ニュートラルが強いルーキーナでした。

SP
第15期

ルキナでした
対空がうますぎて着地がしんどかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

接近戦の攻めが上手かったです!

SP
第14.5期

一生崖に捕まって崖上のルキナ見上げてました
つらかったです

SP
第14期

崖の立ち回りがとてもかたかったロイでした。

SP
第14期

ルキナ
落下速度の遅さを活かした火力稼ぎが魅力的でした