寝落ちDeerさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

火力稼ぎがうまかったです。癖読みもうまく、こちらが浮かされたときのジャンプ読み空前がとても怖かったです。

対戦と関係ないですがアイコンのイラストめっちゃいいですね!

SP
第15.5期

飛び道具3種類の撒き方がお上手で、ヒット確認からのコンボも非常に強力でした。中でも後ろ回避を読んで技を置いていて、何度か狩られてしまいました。自分も回避を狩る癖をつけてはいますがまだまだ精度が足りないので、勉強になりました。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

ピチューでした!
電撃を使いながら接近するのが上手く、ガードしたところをしっかりつかんで火力の高いコンボをするという、しっかりとした立ち回りができていました。
空上からの雷で早期撃墜されたときはすごく焦りました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ピチューでした。上投げからや崖外での雷の当て感が良く、何度も驚かされました。カロスのでんげきは許せません笑

SP
第15期

空Nの受け身が取れない…!1試合で2回ダウン連横スマ決められて、学びを得ました。ありがとうございました。

SP
第14期

雷につなげるコンボがうますぎてたくさん早期撃墜されてしまいました…
対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

ピチューでした。コンボ選択やこちらの甘い着地を狩るのがとても上手かったです。また機会ありましたらお願いします!

掴みからのコンボが上手く、
崖外での攻防もひやひやものでした。
ラグのアピールに気づくの遅れてしまって
申し訳なかったです💦

HAL
SP
第5期

強かった

SP
第5期

コンボがうまいピチューでした

j1o
SP
第5期

空中電撃の対処法が分からず一生喰らってました。雷の当て感素晴らしい

SP
第5期

弱体化なんて知らないような強いピチューでした!
ぜひまた対戦しましょう!
ありがとうございました!

SP
第4期

NBで間合いを固めて、そこからコンボを意識しているピチューでした!

SP
第4期

復帰阻止うますぎ笑 雷からの空Nの2重の罠で心折れました汗 たいありでした!

SP
第4期

復帰阻止が上手かったです